ホームページ☆

こんばんは SD BROSです

 

 

またまた寒くなりましたね

 

朝イチは

冬はボーダーなダエグのT様

新年の挨拶と4月の車検の予約✌

苗場の土産をいただきました✌

 

    東京のS様も年始の挨拶に✨

レアな海苔巻いただきました😊

 

 

ニンジャのS様も年始の挨拶に✨

 

日中はZ900RSの他店作業の泣き寝入りの手直しを

 

 

合間をみてT様のCB1100RSを🔧

H様に加工してもらったサポート取り付けです🔧

 

苦戦しましたが なんとか装着完了✌

ABSセンサーの隙間調整を何度もしました✨

あとはパッドの当たり面をチェックです

 

閉店後はテラッシーとN様が店舗見学に✨

ヘルメットのコーティング依頼いただきました😊

 

今日も遅くなってしまいました

 

 

 

ても嬉しいことも✌

 

ホームページがリニューアル✨

ようやく移転先の住所になりました

めちゃくちゃカッコイイと自画自賛しております😊

H様のニンジャを撮影に使わせていただきました✌

また感想聞かせてくださいませ

 

それでは また🙌

 

関連記事

TOP
TEL Access BLOG