程よく☆

こんばんは SD BROSです

雨降りでしたね

作業が進みました✌

まずは災害派遣で活躍中のT様の6Rから🔧

部品取り付けしてくれるところが少ないようです

     装着率 かなり高めです✨

  皿ネジが低頭キャップボルトになってたり

    ちょこちょこ変更されてます

ZRX1100の車検&カスタム予約はT様

  差し入れ めちゃくちゃ助かります✌

23ジムニー要らなくならなくなったら狙わねば!

モトスクエア インディアンを日本一売る男 M様

新年挨拶&移転祝い いただきました✌

6Rの続き🔧

      チェンジ側 完成✌

       ブレーキ側完成✌

  休み前に注文してたパーツが入りました✨

   早速バッテリーは初期充電かけて

   N様のニンジャのパッドを交換🔧

  週末 雨なので 今日完成させておけば

     明日 納車出来ます✌

またまた6Rの続きに🔧

   フロントウインカーを交換するので

    カウルを外していきます🔧

    純正のクリアからスモークです

   ポジションランプ機能もあるので

    電源を引っ張ってきます🔧

      ポジションランプ時✨

       ウインカー時✨

      いろいろ考えますね〜

手垢をキレイに拭き取って完成です✌

続いて

GB350を🔧

エンブレム交換なんですが 地味にめんどいです

艶消しなので艶が出ないようにマスキングして

位置出しもしやすくしておきます✌

    片側剥がすのに1時間くらい(T_T)

 いくら上からエンブレム貼るからと言ってもた

    手抜きは出来ないですからね😖

    シルバーからゴールドに✨

  GSX-R1000の車検の予約にT様 来店✨

いつもの自家製 黒ニンニクいただきました✌

   子供が増えたら どうしよう

  ランクル300が もうすぐ納車のようです

       楽しみですね✌

閉店後にGBの続き🔧

   アンダーガード取り付けです🔧

   すんなりは付きません 想定内です😀

   こちらも 部品取り付けは完成✌

  あとはクラッチカバーをコーティングです✨

今日は トントン拍子で作業が進みました✌ 

いつもこうだと良いのですが😖

それでは また🙌

関連記事

TOP
TEL Access BLOG