ちょっと☆

こんばんは SD BROSです

今日はシトシト雨降り

入口の扉も半分閉めて営業

朝イチは 

トライアンフのM様

パーツコーティング&取り付けの作業予約

ニンジャのH様は 加工したフェンダーレス取付に

   ワタクシはCB1100RSを作業します🔧

   バッテリーを新品に交換して

   テールカウルやタンクの位置調整したり

   ハンドルロックが効くように調整したり

   何度もカウルを付けたり外したり

  リヤのブレーキパッドの無効面を削ったり

  ホコリをかぶってたカウルやエンジン廻りを

  キレイにしながら組んでいきます✨

  地味ですが調整しながら組み立てます✌

  やっぱりカッコイイですね✨

  ファンネルになって吸気音も その気に✌

  あとはフロント廻りを念入りに調整して

 試運転してABSセンサーとか確認作業があります

 エラーが出たら泣いちゃいます(T_T)

夕方はローソンのS様達が来店😀

ワタクシは作業に集中しておりました🔧

明日は天気も少し回復しそうです

それでは また🙌

関連記事

TOP
TEL Access BLOG