完成☆

こんばんは SD BROSです

休み明け 張り切っていきましょう✨

まずは

S様のニンジャから🔧

   左のスイッチボックスの交換です🔧

キャブがFORに変わってるので純正のチョークレバー付きのスイッチボックスから

ダエグタイプのチョークレバー無しのシンプルなタイプに交換しちゃいます✨

  配線を少し加工してから取り付けます✌

       スッキリしました✨

ちょうどオーナーS様が来店

追加作業依頼いただきました✨

続けて

ニンジャ1000SXのエンジンオイル交換🔧

引回しの時に違和感を感じたのでチェックします

タチゴケでハンドルバーが曲がっておりました

ブレーキもキーと少し鳴いていたので

バラして清掃&パッドの面取り

タイヤのエアチェックとチェーンオイル塗って完了

次男からの依頼

       チョロQの修理🔧

瞬間接着剤では グラグラしたので ハンダゴテで溶かして引っ付けました✨

続けてコーティングに✨

M様のトライアンフのエンジンガードと

ヘルメット2つをコーティング✨

そして いよいよ✨

      H様のロードキング✨

    集中力マックスにて疲労困憊✌

落としきれない傷や汚れもありましたがか

かなりキレイになったかと思います✨

喜んでもらえると嬉しいです✌

   RZ欲しい病が止まらないI様より😀

  下調べすると部品環境も良さそうですね✌

届きました✨今まで使ってたのは英語番でしたが

今度のは日本語仕様です😀エラーコード消します✌

それにしても寒い

それでは また🙌

関連記事

TOP
TEL Access BLOG