陽気☆

こんばんは SD BROSです

今日は春の陽気に 

たくさんの方々に来店いただきました✨

実際は寒かったですけど

朝イチは

フルカウルニンジャのK様

エンジンオイル交換です🔧

キレイに維持してられます✌

ニンジャ1000SX 40thカラーのコーティング依頼が

本日2件 新車の売れ行きが わかります✨

磐田市に出向中のKATANAのM様より😀

浜松近辺にじろう系ラーメンの お店が無いと

嘆いておられました 今日は ホームの しずる

久しぶりに堪能して来たそうです✌

しゃぼん玉のK様がやってきました✨

ワタクシのハシビロコウと争うくらい

カッコ悪い!と話をしてましたが

ハシビロコウには負けるとのこと

ワタクシもロックスター嫌いじゃないです✌

パパっしーが来店✨

元気そうで安心しました✌

閉店後はコーティング✨

     まずはヘルメットから✨

W様のキャリパー✨

取り付けのパーツもコーティング✨

明日は晴れ☀

厄除けツーリング 雨予報により

翌週に延期になりました✨

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG