大雨☆

こんばんは SD BROSです

今日は1日中 雨でしたね

湿度計が一時計測不能になっておりました

朝イチは青ニンジャのS様が来店

途中経過にご満悦✌

休みのテラッシーがヘルメットを

届けにきてくれたので嫁に下準備してもらい

ワタクシはT様のCB1100RSを磨きます✨

作業で少し小傷があったので キレイに落としました✨また合間を見ながらコーティングしよう

         昨夜 引きあげてきた娘のレッツ2

    キレイにして行きましょう✌

  嫁の磨きの練習にちょうど良いです✨

ワタクシは錆びたミラーのステーをペーパーで磨き

     サクッとペイントしちゃいます✨

     バリっとキレイになりました✌

        代車にしようかな

M様のKATANAのステムナットを交換しました✨

扇風機を使ったりして除湿しながらは

ヘルメットのコーティングをしましょう✨

       上手くいきました✌

今週は雨続き

入庫の予定もズレるだろうから

3月は まとまって入庫して

バタバタしそうです

3月といえば

13日 水曜日の 牡蠣ツーリング

残り2名様となりましたさ

すでに先方は予約で満席になってますので

追加は出来ません お早めに✨

って言ってるそばから満員御礼となりました

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG