あれこれ☆

こんばんは SD BROSです

今日は一気に寒さが戻りましたが

防寒対策してたので バッチリです✌

朝イチはニンジャのS様のグリップ交換

まずは銀行さんと打ち合わせ

続いて税理士さんと打ち合わせ

ワタクシが根絶運動をしてるスーパーバイクグリップ S様だけでなくニンジャのT様も愛好家

S様の持ち込んだグリップ

何か変だぞ

下側が本家スーパーバイクグリップ

今回 持ち込んでくれたグリップは

なんと スーパーグリップ

なかなか逆にレアです

初めて見ました

やがて 銀行さん来て打ち合わせ✨

税理士さんと打ち合わせ✨

税理士さんから 差し入れ✨ありがたいです✌

休みのテラッシーがヘルメットを届けに来がてら

お子ちゃまに!と差し入れを😀ありがとう✨

こっそりカレーパン食べました✌

ヘルメット屋さんがカタログ撮影に✨

ハシビロコウ号 全国デビューなるか

何このバイク?ってなるか 楽しみです✌

マーク2のS様より😀今晩 早速 食べましょう✌

I様はRZ350を買ったそうです✨

若い時にRZキチガイだったワタクシは懐かしいです

       新刊入荷です✨

合間を見ながらM様のKATANAを🔧

エンジンオイルを抜いて テンプメーターのセンサーを取り付け🔧 

オイルフィラーキャップも交換✨

閉店後に配線関係を処理して🔧

スイッチオンで動作確認✨バッチリです✌

ハシビロコウ号をキャラバンに積もうとセルを回したら あら バッテリー弱い(T_T)

バッテリー交換して復活✌

TRXも そろそろかな

明日&明後日は雨降りそうもないので

入庫が重なりそうです 2週連続で雨でしたので

ズレ込みますね 上手いこと作業していかねば✨

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG