ABS☆

こんばんは SD BROSです

今日は 朝から雨降り

来客も少なく作業に集中しました🔧

W様のZ900RSの続き🔧

タンクを外せばABSユニットが現れるのですが

フロントホースを交換するには クリーナーボックスも外さないと作業出来ません(T_T)

マスターからABSユニットまでのホースと

ABSユニットからキャリパーまでのホースを外し

今回交換のマスターとキャリパーも外します🔧

フルードこぼすと塗装が剥げるし

キーをオンにするとABSユニットにエア噛むし

用心しながら作業しましょう✨

ABSユニットから伸びるホースの取廻しも 出来るだけキレイに✌

      キャリパーはブレンボ

     マスターもブレンボ✨

まだ来ないフロントフェンダーも撮影に備えてな

ノーマルフェンダーをとりあえず装着✨

かなり いい感じに変身しました✌

朝イチに白ニンジャのM様が来店✨

どうにも首の具合が悪いらしく

やっぱり白ニンジャを手放そうかと

誰か気になる人はぜひ✌

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG