ライム☆

こんばんは SD BROSです

またしても雨☔

今日からT様のZRX1100🔧

早速 吊るしあげましょう✨

良く見る風景です😀

キャリパー吊るすフックに嫁が感心してました✨

ホームセンターで仕入れたフックです

ピンクにしたのは あえて目立つように

目立たない色だと 引っ掛けちゃったりします

2007年から今までお疲れ様でした✨

進化してる現行タイプに✌

動きが断然違います✨よりシルキーに😀

フィッティング類は今までのを使うので

棒だけ交換します✌リーズナブル✨

OHLINSは よっぽど大丈夫ですが 組む前に

タップあてたり 今まで付いてたボルトにダイスあてたり 丁寧に組んでいきます🔧

オーバートルクで組まれてる車輌が多いです

せっかくの高性能サスペンションが きちんと動いてくれるようにしましょう✌

休み明けは部品が届きます✨

K様のニンジャのスプリームシートが届きました✨

今 使ってるのが長らく使ってるので新しく✨

スポンジも水気を吸ったり劣化しますからね✌

W様のZ900RS  キャリパーマウントカラー

あと1ミリ外側にオフセットしたかったのでさ

シムを なんて考えてましたが 

プロトさんからバッチリサイズのが出てたので交換

4つで4000円 シムを作るより安いです😀

気持ち良くパッドの当たり面がでました✨

たかが1ミリ でも1ミリなのです

T様のZRXの続き🔧

キャリパーが汚れてましたので ピストン出して掃除しときましょう✨

ゲイルスピードのキャリパーも なかなか良いです

リヤもバラして掃除しときましょう✨

何がいいってリヤもラジアルマウントです😀

取り付けボルトも12角のボルトを使ってます✨

なかなか引き締まった感じが良いですね✌

オーラがあって渋いです✨

明日は続きの車検整備をしていきましょう🔧

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG