落胆☆

こんばんは SD BROSです

今日も たくさんの来店ありがとうございます✨

本日配達予定の部品(Amazon)が

待てど暮らせど来ない(T_T)

追跡したら 

本日 午前6時15分に配達 

不在の為 持ち帰りました

と え〜 あり得ないでしょうと落胆

一気に その部品がいらなくなりました(T_T)

あえて再配達の要請をせず様子をみます

オトナ気なくて すみません

朝イチは銀行さんと打ち合わせから

そうこうしてると

トライアンフ スクランブラーのM様が来店😀

週末ラリーに参加してたそう✌

転んで 吹っ切れたようです✨

濃い〜のいただきました✨

ZRX1200SのT様も登場💨

またまた大量にいただきました✨助かります😀

今日こそはA様のZ900RS-CAFEを完成させます🔧

まずはタンクを外して✨

エアクリーナーエレメントを引き抜きましょう🔧

ボックスの中もキレイに掃除しておきます✌

エアブローしてキレイにします✨

距離の割には汚れてなかったですね✌

お次はブレーキに🔧

こんな感じで汚れが固着してます

この汚れが結構クセモノで なかなかキレイにならず (T_T)

水洗いから 徐々に汚れを落としていきます✨

ピストンも 揉み出して ここまでピカピカに✌

ブレーキパッドもキレイにしていきましょう✨

パッドの面取りも忘れずに✌

パッドグリスを塗って組み付けます✨

倒立フォークのインナーチューブの裏側は 汚れが溜まり錆びの原因に😖 錆びてしまうと高くつくので キレイにしておきましょうね✌

立ちゴケで傷付いたバーエンドはボルトを緩めて 傷が見えない位置にズラしましょう✌

ちょっとの作業で見栄えが変わります✌

ひと通り最終チェックして磨いて完成です✨

サイドスタンドなど グリスアップするだけで

動きが軽くなるので定期的に✌

ちょっと遅くなりましたがか

納期があるコーティングを✨

最近はヘルメット祭りですね✌

リピーターも多いので嬉しいです✨

明日も頑張って動きましょう!

あ!4月5日(金曜日)は

名古屋モーターサイクルショー偵察の為

臨時休業となりますので ご用心

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG