DAEG☆

こんばんは SD BROSです

今日は午前中 来客無かったので

T様のDAEGから🔧

昔はタンク外すのも ひと苦労だったインジェクション車も慣れましたのでサクっと外します🔧

パワーフィルターは洗浄液の中で しばらく入浴

スロットルボティも少し汚れてますね

エンジンオイルを抜きながら

    プラグ交換をしておきましょう🔧

昼ご飯を食べ終わったくらいから

電話や来店が増え対応😀

ZRXのU様 ヘッドバイパスキットの取り付けボルトの

チタンの陽極酸化処理が終わったボルトの取り付け

ニンジャのH様は久しぶりの来店

バリバリ伝説 グンヘル注文 悩み中

ベンベのカウルステーの加工をお願いしました✨

毎度助かります✌

RZでI様来店💨 すでにカスタム欲が止まりません

汚いのが我慢出来ない性分ですからね〜

無駄なく修理やカスタムがワタクシの信条

欲しいと言われても リスクも説明します

黄色ニンジャのF様も来店💨

同じくカスタム欲が止まりません

ニヤニヤして対応しております✌

K様からSOS  ロードサービスにて入庫

この時期はバッテリー死亡が重なります

ワタクシのようにジャンプスターターを

持ち歩くのも微妙ですが 

動くモノが動かなくなった時の落胆は

共感出来ますので 早め早めの対策を心掛けます✨

明日もバタバタするかもしれないので

少し残業して作業を進めましょう✌

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG