進んだ☆

こんばんは SD BROSです

朝から ずっと雨がシトシト☔

こんな日は入口の扉を

ちょびっとだけ開けて営業

湿気が すごいんです

朝から嫁はヘルメットと車輌の足廻りを✨

ワタクシはI様のCB650RとM1000Rの外装を✨

コーティングブース内も換気やら対策して

湿度も 許容範囲内で安定してましたので

昼間からコーティング✨

純正の艶消しが 部分的に擦れて艶が出てましたのでオーナーのI様と相談して 磨いて艶を出しました

なんだか普通な感じで仕上がりましたが

磨きは結構大変でした😖

これでつや消し塗装の色ハゲを気にしなくて良くなりました✌

   ヘルメットもパリッと仕上がりました✌

今日ほ誰も来なかったので

ずっと作業に集中

予定より早く作業もこなせたので

閉店間際から

トリッカーの左右のスイッチボックスを交換✨

操作系がキレイになると気持ちが良いです✌

痛風の痛みも少しやわらいだので

明日も外周りで走り回りましょう💨

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG