気持ち☆

こんばんは SD BROSです

暑い暑いの連続です😀

暑いと言ってても涼しくはならないので

受け入れましょう✌

新刊入荷です✨

   ニンジャがザワザワしております✌

   創刊5周年 時代の流れは電子書籍

      頑張っておられます✨

     久しぶりに広告出しました✨

  全国紙に広告を出しても効果は薄いですが

気持ちです✌頑張ってる方は応援しちゃいます✨

K様のZRX1200Rの続きから🔧

バラして作業してる間にバッテリーの補充電を✨

冷却水を交換しましょう✨

久しぶりに道具を使って冷却水をいれます

    別に使わなくても大丈夫です😀

リザーブタンクもキレイに✨

       キレイになりました✨

   T-REVも掃除&点検しておきますね✌

キャリパーもキレイに✨

  少しピストンを出して掃除しましょう✌

  パッドもキレイにして面取りして✨

以前 腐食してた部分も進行してないようです✨

スピード域が高いK様にはオメガのフルードを✨

他にも 点検して とりあえず終了✨

T様のニンジャ 久しぶりの里帰り✨

   相変わらずキレイに乗ってられます✌

閉店後はER-6fの続き🔧

ウォーターポンプから 時々 数滴 冷却水が垂れてたので メカニカルシールを交換します✨

先日 横着して失敗したので

     今回は慎重にいきましょう✨

     キレイに打ち込めました✌

ペラも装着してか

カバーを取り付け 冷却水を入れて

エンジンオイル&フィルターを交換して

エンジン始動💨

しばらくチェックして問題なし✌

外してたカウルを取り付け

作業で付いてしまった手垢をキレイに落として

完成です😀 来週 商談が入ってるので決まると良いです✌綺麗な女性の方なので なおさら✨

明日は 入庫&出庫が集中します💨

先週も そうでしたね

そんな周は日曜日が暇になったりします😀

段取り良く 立ち回りましょう✨

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG