PCX☆

こんばんは SD BROSです

今日は 朝から嫁が岐阜まで

ワークシャツを探しに行くと言うので

同行しようかと思いましたが

どうにもコーティング車輌が気になり別行動です

先に しゃぼん玉さんにコーティングしたヘルメットの納品に💨新たにコーティング依頼も 感謝です

お店に行く途中にヘルメット屋さんに寄り

ニューマシン(増車)のハイパーモタードを見学

お昼は お店でカップラーメンで済ませて

作業に集中します😀

時間かかりましたがコーティング完了です✨

つや消しは傷が消せなくていかんですね(T_T)

キレイに仕上がったのでは✌

同時にヘルメットもコーティング✨

乾かしてる間に車輌を引きあげに💨

帰ってきてから チェック✨

嫁は せっかく岐阜まで行ったのに

売り切れだとか(T_T)残念

明日から また 頑張りましょう✨

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG