保つ☆

こんばんは SD BROSです

今日は 雨がザ〜って降ったり

晴れ間が出たり 変な天気😖

なかなか やる気スイッチがはいりませんが

強制スイッチオン✌

やり出したら サクサク動きます😀

T様のニンジャの続き🔧

4年前にフレームからリフレッシュしたニンジャ

キレイに保っていただいております✌

バラして清掃も元がキレイだと 

すぐに終わるので助かります✨

ダイレクトイグニッション化でノーマルのコイルステーなど不要なモノはカットしてあるので
 なおさら整備がしやすくなっております✌

プラグホールのパッキンは ほんの少しだけ

滲んでましたが まだ 様子見にしときます😀

T-REVは少しだけ汚れてましたので清掃✨

ダックスのK様が痛風を心配してくれて

身体に優しい食べ物を差し入れいただきました✨

ありがたい限りです😀

入手したスイングアームのコーティング依頼も✨

G玉とココロさんが来店

富士山でも芝桜が名所になってるようです✨

お揃いでワークシャツを注文いただきました✌

グリーンとグレーが人気ですね

だんだんワークシャツ自体が入手困難になってきました(T_T) ニンジャのT様から 在庫発見の連絡いただきましたが やはりSサイズが売り切れ

普段Mサイズを着てる方はSサイズでちょうどよく

常連さまにも多いサイズです😖

大きいのは いくらでもありますが

体重100キロくらいの体格の方しか当てはまりません

嫁が休みに また探しに行くと言ってました💨

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG