けしからん☆

こんばんは SD BROSです

蒸し暑い1日でしたね

どうやら日曜日の天気が怪しくなってきたので

また土曜日に集中するのでは😖

朝から嫁が2階の段ボールを片付け

空のペットボトルと一緒に捨てに行ってくれました

マメに捨てなきゃダメですね✨

コーティングのヘルメットの下準備

ワタクシはA様のCBのパーツの入荷待ち

自転車の錆び落としを半面だけ

残りの半面は嫁の練習にとっておきます✌

そうこうしてるうちに部品が入荷✨

純正で出ないカプラーもネットなら入手出来ます✌

ただ最後の1個だったみたいで助かりました😖

色々準備してからスタート 集中しましょう✨

レギュレーターの配線がコゲてました(2回目)

今回はレギュレーターの位置を風通しの良い所に移設 硬化したハーネスも切り取り交換しましょう

ギボシを使うわけにもいかないので きっちり配線同士を圧着金具で連結して収縮チューブで固定

レギュレーター カラーにて浮かせてます

エンジン始動して充電電圧チェックして完了✨

これで しばらく様子見ですね😀

O様はCB900Fの車検&メンテナンスの予約

前回 多忙にて他所を紹介したので

今回は きちんとチェックしましょう✨

ブリヂストンのY様来店

ベンベのタイヤを注文しときました✨

輸出用のサイズなので納期がかかるかと思いましたが まさかの在庫アリ 納品されたら付けたくなります T32と悩みましたが冒険してAシリーズに😀

スクランブラー仕様 楽しみです✌

夕方から ヘルメットをコーティング

小キズを見つけたので磨き直してから✨

閉店後は配達💨

T様のニンジャ

入れ替えでカスタムの車輌が エキゾーストスタッド折れの為 届けて 引きあげましょう😀

毎回 帰りに差し入れいただきます😀ありがたや✌

今日は綺麗な奥さまと可愛い娘ちゃんにも会えたのでラッキーです😀

T様のガレージの帰りに オシャレなラブホテルがあるのですが カーテンあけて 致してるカップルはいないかと毎回チェックしてしまうワタクシ

徒歩で入っていく オヂサンとギャルを見ました

けしからんですね!

配達は色々な発見があって楽しいです😀

さて 明日も頑張りましょう✨

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG