ライム☆

こんばんは SD BROSです

今日は 朝から F様のZX-4RRを

外してコーティングかけたカウルを取り付け🔧

同時にエンジンスライダーを取り付け🔧

最終チェックして完成です✌

そうこうしてると

キャラバンのバッテリーが届きました✨

パナソニックといきたい所ですが 2個搭載なので

GSユアサにしました✨

早速 交換 簡単な電圧計も付けて様子見ます😀

カタナのY様のブレンボマスターが入荷✨

旧タイプの使ってる方々は 元をとって

儲かってるくらいだから そろそろ交換しようと

薦めております ブレーキですので怖いですからね

続いてニンジャのO様の息子ちゃんのZRX1100を🔧

まずはチェーン清掃&注油✨

リヤホイールもキレイにしておきます✨

サイドスタンド取り付けボルトも増し締め🔧

プラグ交換しますが タンクの下は なかなか 手が入らないので汚れが こびりついてます😖

プラグホールのオイル滲みもなく安心✌

シリコンスプレーでヘッドカバーをキレイに✨

プラグキャップは矢印が進行方向を向くように取り付けましょう🔧 意外と守ってない車輌あります

クーラントも交換しましょう✨

ラジエターキャップも新品に✨安いもんです✌

リザーバータンクも新品ストックありますが

まだ現役続行していただきます✌

レーシングキャブばかりの中 エアクリーナーエレメントの掃除が新鮮です😀エアブローだけでは汚れが落ちなかったので洗って干しておきましょう✨

       続きは明日に🔧

前オーナーから自分が整備してるので

やりやすいです✌

ZRXも すでに旧車だもんなぁ初老くらいかな😖

ブリヂストンのY様より お土産✨

おすすめの飛騨ラーメン✨楽しみです😀

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG