つまづき☆

こんばんは SD BROSです✨

朝イチはカタナ1100のS様来店✨

エンジンオイル&エレメント交換🔧

シフトタッチ向上の為 オメガ909添加剤を投入✨

嫁は スポーツスターのコーティング前の下準備を✨
M様のスピードメーターを交換して 試運転💨

う〜ん😖メーターギヤ側のようです(T_T)

部品を手配しておきましょう✨

日中からコーティングを✨

ヘルメット✨

スポーツスターのノーマルサイレンサー✨
ポリッシャーで磨きました✨

       艶感アップです✌

S様の油冷を🔧

さらばノーマルステップ✨

シフトロッドが干渉するので 外さなきゃ
なかなか外れず(T_T) まぁ もう使わないから良いかと ちょっと強引に外しました🔧
クラッチのプッシュロッドが汚れてたので
綺麗にしておきましょう✨
あれ? 逆チェンジじゃないかなぁ😖

シフトアームを逆さに組むとロッドがペダルアームに干渉するし😖レーシングスタンドでリヤをあげてチェンジしてみると やっぱり逆チェンジ(T_T)

チェンジペダルも かなり曲がってるし 曲げると折れそうなので怖いなぁ😖

S様に連絡し 結局ノーマルに戻す事に

無理して外したので 可動部をペーパーで磨いて ネジ山はタップたてて スムーズにします😖

時間切れにて明日 ノーマルに戻しましょう🔧

閉店後は

T様のGSX-R1000Rを配達💨

黒ニンニクいただきました✌

ガンガン乗ってくださいませ✨

お店に戻り

テラッシーとリュウジくんが来店✨

今日 仕上がったコーティングのヘルメットを引き取りに✨更に追加で4個 持ち込んでくれました😀

差し入れは 早速いただきました✨
T様のハンドルも入荷✨

この週末は 入庫が多いので 頑張らねば✨

それでは また✋️

関連記事

TOP
TEL Access BLOG