こんばんは SD BROSです✨
朝イチはカタナ1100のS様来店✨

シフトタッチ向上の為 オメガ909添加剤を投入✨


う〜ん😖メーターギヤ側のようです(T_T)
部品を手配しておきましょう✨
日中からコーティングを✨

ヘルメット✨


艶感アップです✌
S様の油冷を🔧

さらばノーマルステップ✨





シフトアームを逆さに組むとロッドがペダルアームに干渉するし😖レーシングスタンドでリヤをあげてチェンジしてみると やっぱり逆チェンジ(T_T)

チェンジペダルも かなり曲がってるし 曲げると折れそうなので怖いなぁ😖
S様に連絡し 結局ノーマルに戻す事に

無理して外したので 可動部をペーパーで磨いて ネジ山はタップたてて スムーズにします😖
時間切れにて明日 ノーマルに戻しましょう🔧
閉店後は

T様のGSX-R1000Rを配達💨

ガンガン乗ってくださいませ✨
お店に戻り
テラッシーとリュウジくんが来店✨
今日 仕上がったコーティングのヘルメットを引き取りに✨更に追加で4個 持ち込んでくれました😀


この週末は 入庫が多いので 頑張らねば✨
それでは また✋️