期待☆

こんばんは SD BROSです✨

昨夜は 帰るつもりが

S様の油冷が どうにも気になり

日が変わるまで作業してしまいました😖

逆チェンジ仕様だったヨシムラステップのバーとベースプレートの間に10ミリのカラーを入れて(写真より外径の大きいブラックのカラー手配中)シフトカムにもカラーを入れて外側にオフセットさせて干渉を避けました✨ステップバーのボルトを締め込むとシフトアームの動きが悪くなり アームの両サイドに鉄の小さなワッシャを入れて 締め込んでも動くようにしました✨
レーシングスタンドでタイヤを浮かせて きちんとチェンジ出来るか確認✨スムーズに動きます✌

曲がってたチェンジペダルも ヒヤヒヤしながら曲げて 正規の位置に収まりました✌

朝イチから 油冷の続き🔧

ブレーキ側を🔧

ボルトの長さが足りなかったり 曲げたりしながら 何とか昼頃 組み付け完了✨

ふぅ〜と ひと息入れて サイドカバーを付けるもチェンジ側は良かったですが ブレーキ側がマスターシリンダーとサイドカバーが干渉(T_T) マスターを内側に追い込もうにも スイングアームと隙間が無いため 追い込めず😖 他のメーカー どうしてるのだろうと まずはテクニカルガレージRUNさんのステップをチェック サイドカバー加工必要との注意書きが😖 先日の東京モーターサイクルショーで展示のヨシムラの油冷のデモ車もサイドカバー カットしてありました😖 サイドカバー カットは 戻せなくなるので しばらく このステップで乗ってもらって 気に入ったら サイドカバー カット気に入らなければノーマルに戻す時にサイドカバーがカットされてない方が良いので しばらく様子見

少し浮いちゃうんですよね😖

ステップ変わった事により 下側のカウル固定ボルトが使えなくなりました まぁ 3箇所で固定されてるから よほど大丈夫かと 何か考えよう😀

モトグッチV7のS様は 車検で入庫✨
ニンジャのI様来店✨

ニンジャも車検ですね 少し お漏らしするようです 入庫時に診てみましょう✨

ビッグワンのN様も来店✨

CR-1の新型ウエスが入荷✨

フチが無いので傷のリスクも減ります✌

早速 モトグッチV7のプラグの品番確認します✨

色々 外して確認して 手配しておきます🔧

接触の悪かったスイッチボックス交換

タンク ズラして 狭い隙間から 配線引っ張り出して交換 アクセルワイヤー通して ブレーキスイッチつなげて キーオンにして作動確認✨バッチリ

明日は また 入庫ありますので 段取りしていきましょう✨

それでは また✋️

関連記事

TOP
TEL Access BLOG