こんばんは SD BROSです✨
昨夜は 帰るつもりが
S様の油冷が どうにも気になり
日が変わるまで作業してしまいました😖


曲がってたチェンジペダルも ヒヤヒヤしながら曲げて 正規の位置に収まりました✌
朝イチから 油冷の続き🔧

ボルトの長さが足りなかったり 曲げたりしながら 何とか昼頃 組み付け完了✨
ふぅ〜と ひと息入れて サイドカバーを付けるもチェンジ側は良かったですが ブレーキ側がマスターシリンダーとサイドカバーが干渉(T_T) マスターを内側に追い込もうにも スイングアームと隙間が無いため 追い込めず😖 他のメーカー どうしてるのだろうと まずはテクニカルガレージRUNさんのステップをチェック サイドカバー加工必要との注意書きが😖 先日の東京モーターサイクルショーで展示のヨシムラの油冷のデモ車もサイドカバー カットしてありました😖 サイドカバー カットは 戻せなくなるので しばらく このステップで乗ってもらって 気に入ったら サイドカバー カット気に入らなければノーマルに戻す時にサイドカバーがカットされてない方が良いので しばらく様子見

ステップ変わった事により 下側のカウル固定ボルトが使えなくなりました まぁ 3箇所で固定されてるから よほど大丈夫かと 何か考えよう😀


ニンジャも車検ですね 少し お漏らしするようです 入庫時に診てみましょう✨
ビッグワンのN様も来店✨

フチが無いので傷のリスクも減ります✌
早速 モトグッチV7のプラグの品番確認します✨

色々 外して確認して 手配しておきます🔧

タンク ズラして 狭い隙間から 配線引っ張り出して交換 アクセルワイヤー通して ブレーキスイッチつなげて キーオンにして作動確認✨バッチリ
明日は また 入庫ありますので 段取りしていきましょう✨
それでは また✋️