晴々☆

こんばんは SD BROSです✨

今日は 心地よい気候でしたね✌

年中こんな気候なら良いのですが

あっと言う間に灼熱になりそうです😖

朝イチは

S様のモトグッチV7の車検整備から🔧
エアクリーナーエレメントは欧州車ならではのタイプ

掃除して 元通りに装着✨

CRFラリーのI様がノーマルパーツを引き取りに来店✨

メインバイクのZ900RS-CAFEの車検の予約をいただきました✨

続けて

ZX-14の車検の予約にY様来店✨

     タバコ連チャン助かります✌

モトグッチの続き🔧

キャリパーは 真っ黒です😖ワタクシが掃除しないで誰がするのって感じで 綺麗にしていきましょう

バラしていきましょう✨
綺麗になりました✨
細かい作業ですが 大事です✨
綺麗になりました✌

ZRX1200RのU様来店✨
人柱2人目です✨

早速 交換 セルの勢いが力強いですね✌

重さはリチウムほど軽く無いですが鉛バッテリーの半分くらいです✨良さそうですね✌

CRF250LのM様が来店✨               スペアホイール引き取りいただきました✨

オフ乗りのDIYタイヤ交換にチャレンジです✌

H様  車検で入庫です✨

連休中 天気が悪くて乗れなかった時に磨いたそうで めちゃくちゃ綺麗です✨整備も やりやすい✌

ニンジャで散歩帰りのO様が来店✨

ちょうど良い気候のようてす✌

モトグッチの続き🔧

リヤキャリパーも同じように

綺麗になりました✌
フルードは黄ばんでます
リフレッシュ✨
フロントも
リフレッシュ✨
全体的にチェックして 掃除して 車検準備完了✨

あとはプラグが入荷したら交換です✨

閉店後はコーティング✨

光り輝きました✨

明日 チェックしてシートとサドルバッグ装着すれば完成です✨

嫁の お父さんが 秒読み体制になってきたので   やれるうちに進めていきます✨

それでは また✋️

関連記事

TOP
TEL Access BLOG