こんばんは SD BROSです✨
今日は 心地よい気候でしたね✌
年中こんな気候なら良いのですが
あっと言う間に灼熱になりそうです😖
朝イチは


掃除して 元通りに装着✨

メインバイクのZ900RS-CAFEの車検の予約をいただきました✨
続けて

タバコ連チャン助かります✌
モトグッチの続き🔧

キャリパーは 真っ黒です😖ワタクシが掃除しないで誰がするのって感じで 綺麗にしていきましょう






早速 交換 セルの勢いが力強いですね✌
重さはリチウムほど軽く無いですが鉛バッテリーの半分くらいです✨良さそうですね✌
CRF250LのM様が来店✨ スペアホイール引き取りいただきました✨
オフ乗りのDIYタイヤ交換にチャレンジです✌

連休中 天気が悪くて乗れなかった時に磨いたそうで めちゃくちゃ綺麗です✨整備も やりやすい✌
ニンジャで散歩帰りのO様が来店✨
ちょうど良い気候のようてす✌
モトグッチの続き🔧

リヤキャリパーも同じように






あとはプラグが入荷したら交換です✨
閉店後はコーティング✨

明日 チェックしてシートとサドルバッグ装着すれば完成です✨
嫁の お父さんが 秒読み体制になってきたので やれるうちに進めていきます✨
それでは また✋️