こんばんは SD BROSです✨
昨夜 嫁のお父さんが亡くなり
今日 お通夜で 明日 葬儀となりました
という事で 今日は17時で お店を早終いさせてもらってます😖
朝から 作業を進めていきましょう🔧
まずは昨夜コーティングしたハーレーをチェックして 外してたシートとサドルバッグを装着して完成

嫁は 右往左往してるので
コーティング前の下準備てヘルメット5個
午後からコーティング✨

あとは乾燥させておきましょう✨

そして H様のCB1300SBの車検整備🔧










久しぶりに写真がボケてます😖


何だかんだで時間切れなので
帰って お通夜に向かいます💨
タイミング良いのか 営業への影響は少なく済みます しっかり お別れしてこようかと
それでは また✋️