タイミング☆

こんばんは SD BROSです✨

昨夜 嫁のお父さんが亡くなり

今日 お通夜で 明日 葬儀となりました

という事で 今日は17時で お店を早終いさせてもらってます😖

朝から 作業を進めていきましょう🔧

まずは昨夜コーティングしたハーレーをチェックして 外してたシートとサドルバッグを装着して完成

2017年式には見えない輝きに✨

嫁は 右往左往してるので

コーティング前の下準備てヘルメット5個

午後からコーティング✨

あとは乾燥させておきましょう✨

ディーラー様よりコーティング車輌入庫✨

そして H様のCB1300SBの車検整備🔧

チェーン調整して🔧
エンジンオイル&エレメント交換して🔧
クーラント足して✨
リヤキャリパーから
綺麗にしつ面取りして鳴き止め塗って
ピストンも綺麗に✨
フロントも真っ黒
綺麗にして
青いフルードを
透明のフルードに✨

    久しぶりに写真がボケてます😖

リヤも
色付きのフルード カッコイイんですが カップに色がうつります(T_T)緑はマシですが ブルーとレッドが特に色うつりしちゃいますね😖

何だかんだで時間切れなので

帰って お通夜に向かいます💨

タイミング良いのか 営業への影響は少なく済みます しっかり お別れしてこようかと

それでは また✋️

関連記事

TOP
TEL Access BLOG