こんばんは SD BROSです✨
今日は 午前中 葬儀から


また 葬儀場に戻り 葬式全部が終わったのは夕方
一旦 帰宅して着替え
嫁の実家へ行き

九州と三重から来ている親戚と会食
長い1日が終わりましたが 節目を終えました
いつも葬式に参列すると 自分の時は どうなるんだろうって考えちゃいます
明日は 今日の分まで動き回りましょう💨
今回は 定休日と重なり 営業に支障が無かったですが 四十九日の時は 日曜日を休まなければなりませんね
それでは また✋️
こんばんは SD BROSです✨
今日は 午前中 葬儀から


また 葬儀場に戻り 葬式全部が終わったのは夕方
一旦 帰宅して着替え
嫁の実家へ行き

九州と三重から来ている親戚と会食
長い1日が終わりましたが 節目を終えました
いつも葬式に参列すると 自分の時は どうなるんだろうって考えちゃいます
明日は 今日の分まで動き回りましょう💨
今回は 定休日と重なり 営業に支障が無かったですが 四十九日の時は 日曜日を休まなければなりませんね
それでは また✋️