節目☆

こんばんは SD BROSです✨

今日は 午前中 葬儀から

葬儀が終わり 火葬場まで
豊田の火葬場 初めて行きましたが めちゃくちゃデカいですね✨ビックリしました

また 葬儀場に戻り 葬式全部が終わったのは夕方

一旦 帰宅して着替え

嫁の実家へ行き

夕食の時間まで 保田ヶ池の周りを散策

九州と三重から来ている親戚と会食

長い1日が終わりましたが 節目を終えました

いつも葬式に参列すると 自分の時は どうなるんだろうって考えちゃいます

明日は 今日の分まで動き回りましょう💨

今回は 定休日と重なり 営業に支障が無かったですが 四十九日の時は 日曜日を休まなければなりませんね

それでは また✋️

関連記事

TOP
TEL Access BLOG