こんばんは SD BROSです✨
今日は1日 あちこち走り回り💨
まずは車検から💨


何往復もしてると ほんと効率的にもワイドボディのハイエースが欲しくなります😖
お店で月曜日にコーティングしたヘルメットをチェックして箱詰め しゃぼん玉さんへ納品に💨
自宅に戻り 嫁と昼ご飯

限定チャーハンも いただきました✨
アンケートに答えて替え玉3ケ 無料券ゲット 次回にしておきましょう✨
午後からは

K様が乗ってみたいとの事なので お店へ💨
そして 欲しい病のうちに

エアロは 要らなかったのですが中古なので仕方ないです😖 傷多め 走行多めですが キャラバンより だいぶ進化します✨最後までハイルーフが諦めきれなかったですが 現実的で無かったので ミドルワイド それにしても ワタクシばりに シャクレてますなぁ😖
あとはローンの審査次第です😖
ワタクシに社会的信用あるのでしょうか
いずれにせよ もっと働かないといけませんね
いつまで貧乏なんだろう😖
それでは また✋️