あちこち☆

こんばんは SD BROSです✨

今日は1日 あちこち走り回り💨

まずは車検から💨

S様のモトグッチV7✨
H様のCB1300SB✨

何往復もしてると ほんと効率的にもワイドボディのハイエースが欲しくなります😖

お店で月曜日にコーティングしたヘルメットをチェックして箱詰め しゃぼん玉さんへ納品に💨

自宅に戻り 嫁と昼ご飯

何となく予感してた鶴亀

   限定チャーハンも いただきました✨

アンケートに答えて替え玉3ケ 無料券ゲット 次回にしておきましょう✨

午後からは

 K様が乗ってみたいとの事なので お店へ💨

そして 欲しい病のうちに

瀬戸のディーラーに気になる車輌があったので      早速 商談しに来ました✨

エアロは 要らなかったのですが中古なので仕方ないです😖 傷多め 走行多めですが キャラバンより だいぶ進化します✨最後までハイルーフが諦めきれなかったですが 現実的で無かったので ミドルワイド それにしても ワタクシばりに シャクレてますなぁ😖

あとはローンの審査次第です😖

ワタクシに社会的信用あるのでしょうか

いずれにせよ もっと働かないといけませんね

いつまで貧乏なんだろう😖

それでは また✋️

関連記事

TOP
TEL Access BLOG