こんばんは SD BROSです✨
今日は 朝から 車検車の仕上げ🔧









確かに工具 入りづらいから締め込んだつもりになってしまう感じです😖他は大丈夫でした😊

続けて S様のモトグッチV7のプラグ交換🔧



お次はF様のCB🔧

キーキー鳴るブレーキを





お次は
元ヘルメット屋さんのグース350を🔧

ひと通りチェックしておきます✨
KZのS様来店✨
ハイエースの話をしに来てくれました😀
先に無駄遣いしてくれてる人がいるので助かります
明日は 朝イチ銀行さん
午後イチ ハーレー入庫
横浜の兄が どこかで来店
墓問題を話し合います✨
夕方は昨日行ったトヨペットさんへ手続きに行かないといけないので17時くらいで閉店して 戻って作業しましょう😖
それでは また✋️