明け☆

こんばんは SD BROSです✨

今日は 朝から 車検車の仕上げ🔧

まずはH様のCB1300SBから🔧
エンジンカバー装着✨
エアクリーナーのエレメントを
エアブローしてから元通りに✨
プラグ交換の為にタンクを持ち上げます✨       ビッグワンの頃からの便利仕様✌
普段 カウルで隠れてる部分も綺麗に✨
プラグ交換✨
プラグキャップも綺麗に✨
2番プラグが締まってませんでした(T_T)

確かに工具 入りづらいから締め込んだつもりになってしまう感じです😖他は大丈夫でした😊

全体的に手垢を綺麗に落として完成です✨

続けて S様のモトグッチV7のプラグ交換🔧

カバーを外して

こちらも新品に✨
こちらも完成✨

お次はF様のCB🔧

キーキー鳴るブレーキを

パッドの面取りと鳴き止めグリス塗布✨
パッドの当たりを調整しておきます✨
フルードも交換しましょう✨
エンジンオイルも交換
ドライサンプなので2箇所から抜きます✨

お次は

元ヘルメット屋さんのグース350を🔧

ひと通りチェックしておきます✨

KZのS様来店✨

ハイエースの話をしに来てくれました😀

先に無駄遣いしてくれてる人がいるので助かります

明日は 朝イチ銀行さん

午後イチ ハーレー入庫

横浜の兄が どこかで来店

墓問題を話し合います✨

夕方は昨日行ったトヨペットさんへ手続きに行かないといけないので17時くらいで閉店して 戻って作業しましょう😖

それでは また✋️

関連記事

TOP
TEL Access BLOG