本物☆

こんばんは SD BROSです✨

今日は朝イチ 銀行さん来てハイエースのローンの話 入金まで1ヶ月くらいかかるとかで微妙(T_T)

横浜から兄が来ました✨

ワタクシのハシビロコウ号と違い本物です😖

墓の話やら ワタクシが何年も仏壇 拝みに行ってないので兄嫁の逆鱗に触れてる話とか😖

デカいのが入りました✨

     ベタ黒です😖気をつけなきゃ

嫁にCB1300SPのコーティングの下準備をしてもらい

ワタクシはF様のハヤブサを🔧

ぬぅ〜って感じです✨
チェーン調整して 清掃して注油✨
リヤキャリパーをメンテナンスして
せっかくの穴あきボルトなのでワイヤリング✨
フロントも
揉み出しして きちんと動くように✌
黄ばんだフルードも
綺麗になりました✨

フロントは写真撮り忘れました😖

ひと通りチェックして磨いて

あとは車検です✨

17時に店を閉めて瀬戸のディーラーまて💨

やはり月内登録したいようで とりあえずディーラーローンを仮審査

社会的信用はありました✌

諸経費は先にカード払いにて😖

う〜 貧乏だ

やっていけるのだろうか?

ハイエース買って 経営不振になったらシャレになりません😖 雇われの時は平気でローン組んでましたが 起業してからは 毎日が不安ですからね😖

あっけらかんとしてた方が上手くいきそうです

また自分を追い詰めてしまいました ドMです😊

頑張らねば✨

それでは また✋️

関連記事

TOP
TEL Access BLOG