こんばんは SD BROSです✨
今日は朝イチ 銀行さん来てハイエースのローンの話 入金まで1ヶ月くらいかかるとかで微妙(T_T)

ワタクシのハシビロコウ号と違い本物です😖
墓の話やら ワタクシが何年も仏壇 拝みに行ってないので兄嫁の逆鱗に触れてる話とか😖

ベタ黒です😖気をつけなきゃ
嫁にCB1300SPのコーティングの下準備をしてもらい
ワタクシはF様のハヤブサを🔧








フロントは写真撮り忘れました😖
ひと通りチェックして磨いて

17時に店を閉めて瀬戸のディーラーまて💨
やはり月内登録したいようで とりあえずディーラーローンを仮審査
社会的信用はありました✌
諸経費は先にカード払いにて😖
う〜 貧乏だ
やっていけるのだろうか?
ハイエース買って 経営不振になったらシャレになりません😖 雇われの時は平気でローン組んでましたが 起業してからは 毎日が不安ですからね😖
あっけらかんとしてた方が上手くいきそうです
また自分を追い詰めてしまいました ドMです😊
頑張らねば✨
それでは また✋️