こんばんは SD BROSです✨
今日は 寝坊気味で出勤💨


H様が車検完了のCB1300SBを引き取りに✨

カタナ 長期預かり 作業してないK様が12Rで来店 カタナが乗れない間に12R乗ってましたが前オーナーが買い戻したいようで 乗るバイクを探してて BMWが以前より気になってたそうで ワタクシのハシビロコウ号 乗ってみなよ✨で乗りに来店
1時間弱 彼女とタンデムして かなり気に入ったようで 売って欲しいとの事✨
え!ってなりましたが とりあえず譲る事に ワタクシの乗るバイクが無くなると心配していただきましたが 黒いBMWか ニンジャを作れば良いのです いつやるか ですけど😖

食べるの楽しみです✨

さらに 以前使ってたハイエース用のラダーレールフックも いただきました✨助かります😀
何人かの お客様から 嫁の お父さんの香典やら いただき物やら ありがとうございます✨ みんな 良い人です 見習わなきゃ✨
明日は 車輌の入れ替わりの日
引き上げ 配達も たまってきたので段取りしなきゃ💨
ほんと ありがたい限りです😊
それでは また✋️