え!☆

こんばんは SD BROSです✨

今日は 寝坊気味で出勤💨

M様のメーターギヤ交換を🔧
新品は綺麗ですね✨

H様が車検完了のCB1300SBを引き取りに✨

おじさん大好きパルムです✨

カタナ 長期預かり 作業してないK様が12Rで来店 カタナが乗れない間に12R乗ってましたが前オーナーが買い戻したいようで 乗るバイクを探してて BMWが以前より気になってたそうで ワタクシのハシビロコウ号 乗ってみなよ✨で乗りに来店

1時間弱 彼女とタンデムして かなり気に入ったようで 売って欲しいとの事✨

え!ってなりましたが とりあえず譲る事に      ワタクシの乗るバイクが無くなると心配していただきましたが 黒いBMWか ニンジャを作れば良いのです いつやるか ですけど😖

CB-CAFEのA様から 沖縄のお土産いただきました✌

食べるの楽しみです✨

ニンジャのI様から たくさんいただきました✨

さらに 以前使ってたハイエース用のラダーレールフックも いただきました✨助かります😀

何人かの お客様から 嫁の お父さんの香典やら いただき物やら ありがとうございます✨      みんな 良い人です 見習わなきゃ✨

明日は 車輌の入れ替わりの日  

引き上げ 配達も たまってきたので段取りしなきゃ💨

ほんと ありがたい限りです😊

それでは また✋️

         

関連記事

TOP
TEL Access BLOG