こんばんは SD BROSです✨
今日は 入庫&出庫が重なります
朝から キャラバンのステッカー剥がしをしながら 皆さんの来店を待ちます✨
しばらくすると ニンジャてH様が登場💨

油圧計を追加です😊終始 イライラしながら作業のH様に怒ったら負けよ と冷静に見守ります✌
H様に店番してもらい試運転💨
モトグッチV7のS様が引き取りに✨
14RのH様も引き取りに✨

GSX-8SでH様 来店✨
カタナで豊橋のH様 来店✨
X-15カーボンヘルメットのコーティングも入庫✨

ゼファーミーティング出店帰りのヘルメット屋さんも 寄ってくれました😀
みんなでワイワイやってたら あっと言う間に夕方
少し作業して帰るか 疲れ気味なので帰るか悩み中
来週も頑張らねば💨
それでは また✋️