コソコソ☆

こんばんは SD BROSです✨

今日は 入庫&出庫が重なります

朝から キャラバンのステッカー剥がしをしながら 皆さんの来店を待ちます✨

しばらくすると ニンジャてH様が登場💨

昨年からコソコソやってるメーターを仮合わせ

油圧計を追加です😊終始 イライラしながら作業のH様に怒ったら負けよ と冷静に見守ります✌

H様に店番してもらい試運転💨

モトグッチV7のS様が引き取りに✨

14RのH様も引き取りに✨

差し入れいただきました✨

GSX-8SでH様 来店✨

カタナで豊橋のH様 来店✨

X-15カーボンヘルメットのコーティングも入庫✨

昨年から依頼されてて ようやく部品が揃いカスタムのN様のニンジャも入庫✨すんなりは いかないと思ってますので じっくり仕上げましょう🔧

ゼファーミーティング出店帰りのヘルメット屋さんも 寄ってくれました😀

みんなでワイワイやってたら あっと言う間に夕方

少し作業して帰るか 疲れ気味なので帰るか悩み中

来週も頑張らねば💨

それでは また✋️

関連記事

TOP
TEL Access BLOG