あたふた☆

こんばんは SD BROSです✨

今日は朝イチから銀行さんに来てもらい      マイカーローンの打ち合わせ

ディーラーさんが月内登録したいようで 早く金を   の圧が強く 嫌になってきております このままではディーラーさんの高い金利でお願いしないといけなくなりそうですが4%以上差があるので 何とかしたいところです ケチにならねば✨

嫁は午前中に 各取り引き先に入金作業を

午後から2人でデカいハーレーの下準備を

ベタ黒ですので かなり気を使います✨

途中 レッドバロンさんが883を引き取りに✨

テラッシーもヘルメットを持って来てくれました😀

差し入れもいただきました✨
ヘルメットのコーティング✨
ファイナルエディション✨
クスミめ取れて 輝きました✨

明日は車検2台からの 守山のディーラーさんにCB配達しがてら 一宮まで ファットボーイの引き取りへ💨

夕方からは 先週 葬式で延期になった長男の誕生日のリクエストで焼肉きんぐへ💨

食べ過ぎ注意でございます😖

今週は天気が崩れるようですので 色々 考えて動かないといけないですね😖

バタバタしながら 忙しさを楽しみましょう✌

それでは また✋️

関連記事

TOP
TEL Access BLOG