こんばんは SD BROSです✨
今日は朝イチから銀行さんに来てもらい マイカーローンの打ち合わせ
ディーラーさんが月内登録したいようで 早く金を の圧が強く 嫌になってきております このままではディーラーさんの高い金利でお願いしないといけなくなりそうですが4%以上差があるので 何とかしたいところです ケチにならねば✨
嫁は午前中に 各取り引き先に入金作業を
午後から2人でデカいハーレーの下準備を

途中 レッドバロンさんが883を引き取りに✨
テラッシーもヘルメットを持って来てくれました😀




明日は車検2台からの 守山のディーラーさんにCB配達しがてら 一宮まで ファットボーイの引き取りへ💨
夕方からは 先週 葬式で延期になった長男の誕生日のリクエストで焼肉きんぐへ💨
食べ過ぎ注意でございます😖
今週は天気が崩れるようですので 色々 考えて動かないといけないですね😖
バタバタしながら 忙しさを楽しみましょう✌
それでは また✋️