こんにちは SD BROSです✨
今日は バイク運んで右往左往💨
まずは車検から


今週は 雨降りが多いので トラック運搬のバイク屋さんは なかなか 引き取りに来れないと思うので 今日のうちに配達してしまいましょう✌

ホンダドリーム守山さんまで配達💨
ちょうど一宮に引き上げがありましたので 先に降ろしてから向かいました✨
思いの外 一宮市内に入りましたので 時間調整も兼ねて 昼ご飯を✨

ほんとは 横綱ラーメンに行く予定でしたが インター降りて逆方向になるので 諦めました😖
それでも予定より30分早く到着
M様 ご在宅で良かったです😊

TC88ファットボーイ✨
ハイエースになると積載出来なくなると思い 慌てて 引き取りに行きましたが 高さはハイエースでも大丈夫そうですね✨あとは長さですね✨
まだまだ 味仙のマスターのW800と Mr.グリーンK様のZRX引き上げ エイプ配達など いつも引き上げないのに 重なるタイミングですね😖
ひとつひとつ こなしていきましょう😀
それでは また✋️