運び屋☆

こんにちは SD BROSです✨

今日は バイク運んで右往左往💨

まずは車検から

F様のCB750✨
F様のハヤブサ✨

今週は 雨降りが多いので トラック運搬のバイク屋さんは なかなか 引き取りに来れないと思うので 今日のうちに配達してしまいましょう✌

昨日コーティングしたCB1300SF-SP✨

   ホンダドリーム守山さんまで配達💨

ちょうど一宮に引き上げがありましたので 先に降ろしてから向かいました✨

思いの外 一宮市内に入りましたので 時間調整も兼ねて 昼ご飯を✨

久しぶりの町田商店

ほんとは 横綱ラーメンに行く予定でしたが インター降りて逆方向になるので 諦めました😖

それでも予定より30分早く到着 

M様 ご在宅で良かったです😊

TC88ファットボーイ✨

ハイエースになると積載出来なくなると思い 慌てて 引き取りに行きましたが 高さはハイエースでも大丈夫そうですね✨あとは長さですね✨

まだまだ 味仙のマスターのW800と Mr.グリーンK様のZRX引き上げ エイプ配達など いつも引き上げないのに 重なるタイミングですね😖

ひとつひとつ こなしていきましょう😀

それでは また✋️

関連記事

TOP
TEL Access BLOG