契約☆

こんばんは SD BROSです✨

今日は 朝から市役所へ行って印鑑証明をとりに

そのまま しゃぼん玉さんにヘルメット納品✨

車検車を引き上げて お店に戻って嫁と合流✨

お昼ご飯はラーメン福✨

トヨペットさんへ書類を届けに行き          ハイエース本契約 結局 銀行さん間に合わず    ディーラーローンにすることに😖

6月初旬納車目標で動くそうです✨

楽しみが出来ました✌

お店で ひと息ついてると 仕事帰りのS様来店✨

ガッツミラーいただきました✨

一緒にコーナーパネルも いただきました✨

ローダウン時に必要なレベライザーもいただきました✨めちゃくちゃ助かります😀

頑張って働いて借金返さねば✨

家庭菜園で育ててた ニンニクを収穫しました✨

パワーアップに必需品です✨

明日から天気が微妙です😖

ひとつひとつ こなしていきましょう🔧

それでは また✋️

関連記事

TOP
TEL Access BLOG