こんばんは SD BROSです✨
今日は 朝から市役所へ行って印鑑証明をとりに
そのまま しゃぼん玉さんにヘルメット納品✨
車検車を引き上げて お店に戻って嫁と合流✨

トヨペットさんへ書類を届けに行き ハイエース本契約 結局 銀行さん間に合わず ディーラーローンにすることに😖
6月初旬納車目標で動くそうです✨
楽しみが出来ました✌
お店で ひと息ついてると 仕事帰りのS様来店✨

一緒にコーナーパネルも いただきました✨
ローダウン時に必要なレベライザーもいただきました✨めちゃくちゃ助かります😀
頑張って働いて借金返さねば✨

パワーアップに必需品です✨
明日から天気が微妙です😖
ひとつひとつ こなしていきましょう🔧
それでは また✋️