ベタ黒☆

こんばんは SD BROSです✨

今日は嫁と手分けしてハーレーを✨

ベタ黒なので 徹底的に脱脂をします😊

午後からコーティング✨

塗る面積が多いのと 厚塗りすると曇るので 慎重にコーティング 集中力が要りますね✌

良い感じに綺麗になりました✨
カッコイイ ホイールですね✌

コーティング完了のタイミングでGS-ADVのS様来店

たくさんの 銀杏いただきました✨         嫁がハマってます😀食べ過ぎ注意です✨

ローソンのS様のリヤマスター交換を🔧

年代モノです 今回 マスターからフルード漏れ

インナーキットは まだ 入手可能✨

アルミも古いので 今回は ニンジャ250のリヤマスターASSYに交換します😊同じ14Φ 取り付けピッチ

ちょいとスリムです✨
外したリヤマスター

ロックナットかかってません😖 まぁ はずれる箇所では無いので良いのですが ピロボールが固着して外せませんねぇ(T_T)

ストックがあるので 交換しちゃいます✨
下側マウントのキャリパー(社外品)は キャリパーを外してエア抜きしないと エンドレスです😖
ブレーキタッチも良くなり安心です✌

やる事 整理して 段取り考えて作業しないと 忘れちゃいそうです😖

まだまだ入庫予定ありますので 確実に完成させていきましょう😀

それでは また✋️

関連記事

TOP
TEL Access BLOG