こんばんは SD BROSです✨
今日は嫁と手分けしてハーレーを✨
ベタ黒なので 徹底的に脱脂をします😊
午後からコーティング✨

塗る面積が多いのと 厚塗りすると曇るので 慎重にコーティング 集中力が要りますね✌


コーティング完了のタイミングでGS-ADVのS様来店

たくさんの 銀杏いただきました✨ 嫁がハマってます😀食べ過ぎ注意です✨
ローソンのS様のリヤマスター交換を🔧

年代モノです 今回 マスターからフルード漏れ
インナーキットは まだ 入手可能✨
アルミも古いので 今回は ニンジャ250のリヤマスターASSYに交換します😊同じ14Φ 取り付けピッチ


ロックナットかかってません😖 まぁ はずれる箇所では無いので良いのですが ピロボールが固着して外せませんねぇ(T_T)



やる事 整理して 段取り考えて作業しないと 忘れちゃいそうです😖
まだまだ入庫予定ありますので 確実に完成させていきましょう😀
それでは また✋️