晴れ間☆

こんばんは SD BROSです✨

今日は少し早めに出社💨

プラザさんから入庫です✨

カタナなY様が車検の予約に来てくれました😀

税理士さんが来て定例の報告会✨          色々 教えていただき 有難いです😊

昨日コーティングしたハーレー

早速 引き取りに来ていただきました✨

デカいから 早めで助かりました✨

インディアンさんから紹介の方が石川県から来店✨  部品取り付け依頼です😊

鉄ゴミ回収業者さんが 飛び込みで来たので    要らない物 持って行ってもらいました✨スッキリ

S様の油冷を🔧 始動させると 何だかもたつく😖

まずはプラグを交換✨

キャブを外して🔧

少し腐ってますね😖

スロージェットが#1&#2が詰まってます😖

フロートパッキンは在庫で持ってます😊 

フロートチャンバーは綺麗にしとかないと再発します✨

プラグが白かったので メインジェットの番手をアップしときました✨

元通りに組み付けて始動💨

しっかり暖気して レーシング

急な開度に少しもたつくのでニードルを調整してみましょう✨

もしかしたら マニホールドからエア吸ってないかな 明日チェックしましょう😀

明日も 唯一の晴れ間予報

入庫ありそうです✨

それでは また✋️

関連記事

TOP
TEL Access BLOG