こんばんは SD BROSです✨
今日は少し早めに出社💨

カタナなY様が車検の予約に来てくれました😀
税理士さんが来て定例の報告会✨ 色々 教えていただき 有難いです😊
昨日コーティングしたハーレー
早速 引き取りに来ていただきました✨
デカいから 早めで助かりました✨
インディアンさんから紹介の方が石川県から来店✨ 部品取り付け依頼です😊
鉄ゴミ回収業者さんが 飛び込みで来たので 要らない物 持って行ってもらいました✨スッキリ

S様の油冷を🔧 始動させると 何だかもたつく😖
まずはプラグを交換✨

キャブを外して🔧

スロージェットが#1&#2が詰まってます😖

フロートパッキンは在庫で持ってます😊

プラグが白かったので メインジェットの番手をアップしときました✨
元通りに組み付けて始動💨
しっかり暖気して レーシング
急な開度に少しもたつくのでニードルを調整してみましょう✨
もしかしたら マニホールドからエア吸ってないかな 明日チェックしましょう😀
明日も 唯一の晴れ間予報
入庫ありそうです✨
それでは また✋️