生存確認☆

こんばんは SD BROSです✨

朝から車輌を移動して作業しやすく配置

Y様がCB1300SFで来店✨

先日 嫁とY様が しばらく来店してないから心配だと   話してた所での来店でしたので安心😀       持病持ちですので定期的な生存確認は必須です✨

ゼファー1100のY様が車検で入庫✨         皆さん古い車輌になってきたので 色々チェックが必要ですね😖何があっても おかしくない年頃です

ZZR1100DのO様が来店✨

調子良さそうで良かったです😊

ニンジャのH様が来店✨

頼まれてたバイクカバーがタイミング良く届いて良かったです😊梅雨前に届いて安心✌

車検 完了 引き取りでCBのF様が来店✨

差し入れいただきました✨

ハイエースに積んで帰られましたが 外したミラーを忘れてしまいました(T_T) お手数おかけします

休みで林道ツーリング帰りのテラッシーが わざわざ お店に寄って 届けてくれました✨感謝😀

FCRのスロージェットです

ちょうど来てたF様が6月2日の林道ツーリングに参加になりました✨ワタクシは49日終わるまで控えます

ニンジャのT様が増車✨

コーティング依頼です ありがとうございます✨

ワタクシと同じオシャレライダー目指します✌

何だかんだで1日 話し込んで本日終了となりました✨

たまたま オリジナルカーボンナンバーベース欲しい方が3人 最後の1枚が無くなり カーボンベースは廃番となりました😖

ニンジャ系のスモークライトも最近 需要がありますので また 組み立てますかね😀

明日も頑張らねば✨

それでは また✋️

関連記事

TOP
TEL Access BLOG