こんばんは SD BROSです✨
朝から車輌を移動して作業しやすく配置
Y様がCB1300SFで来店✨

ゼファー1100のY様が車検で入庫✨ 皆さん古い車輌になってきたので 色々チェックが必要ですね😖何があっても おかしくない年頃です
ZZR1100DのO様が来店✨
調子良さそうで良かったです😊
ニンジャのH様が来店✨
頼まれてたバイクカバーがタイミング良く届いて良かったです😊梅雨前に届いて安心✌
車検 完了 引き取りでCBのF様が来店✨

ハイエースに積んで帰られましたが 外したミラーを忘れてしまいました(T_T) お手数おかけします

FCRのスロージェットです
ちょうど来てたF様が6月2日の林道ツーリングに参加になりました✨ワタクシは49日終わるまで控えます

コーティング依頼です ありがとうございます✨
ワタクシと同じオシャレライダー目指します✌
何だかんだで1日 話し込んで本日終了となりました✨
たまたま オリジナルカーボンナンバーベース欲しい方が3人 最後の1枚が無くなり カーボンベースは廃番となりました😖
ニンジャ系のスモークライトも最近 需要がありますので また 組み立てますかね😀
明日も頑張らねば✨
それでは また✋️