試す☆

こんばんは SD BROSです✨

今日は 平日にも関わらず

昨日より来店ありました✨

朝イチはニンジャのN様

差し入れ助かります✨

ニンジャの入庫 ズラしてもらいました😖

F様のハヤブサ 無事納車✨
入れ替わりで 今度はKLX250の点検🔧 
乗りっぱなしなので 車検ばりに点検して欲しいとの事です😊 初めての整備なので 念入りに✨
石川県から入庫✨
インディアンという事は そうです 彼の紹介です😊

嫁にT様のトライアンフの下準備を任せ

ワタクシはS様のGSX-R750のFCRセッティング変更

先日 変更したメインジェットを戻し
スロージェットを濃くしました✨

油冷は スローを濃くするとハマるパターンがありますが 試してみなきゃ わかりませんからね

お次はトップキャップを外してニードルのクリップの段数を変更 両極端にふってみて 確認します😊
色々と試しましたが スロットルパイプの径が大きい感じがするので ロースロを試してみましょう✨

男性はFCRの特性を理解して アクセルの開け方を合わせてくれますが ロースロにすることによって多少なりとアクセル軽くなるのと多少のラフな操作にも対応出来るかと✨ストレス減らしましょう✨

T様のトライアンフをコーティングしようかと思いましたが もう少し 手直し必要なので 休みあけに✨  また 嫁がムッとするかもしれませんが仕事です✨

という事で インディアンを🔧

汗だくになりながら サイレンサー外し
エンドキャップのネジ山が怪しかったのでタップたて  ネジが折れたら大変ですからね😖
綺麗なサイレンサーに交換✨

エンドキャップが 汚かったので磨きましょう✨

良い感じになりました✨
構造が国産車と違い理解してからネジロック塗って
ミラーま交換✨
クラッチレバーのピンの穴径が違いますねぇ(T_T)    年式違いですかね😖保留です✨
T様のトライアンフのナンバーベースを取り付け

サドルバックサポートのボルトにネジロック塗って指定のトルクで締め付け🔧

今日は ここまで✨

明日は蒲郡まで配達💨

それでは また✋️

関連記事

TOP
TEL Access BLOG