蒲郡まで☆

こんばんは SD BROSです✨

今日は 蒲郡まで💨

歯科助手のF様 昼休みに引き渡しです✨

嫁から 濃いラーメンばかりだから 控えなさいと  君が言う?というアドバイスをいただいたので

幸田の道の駅で昼ご飯&時間調整✨

駐車場が満車で なかなか停めれませんでした😖

帰りも事故渋滞もなくスムーズに✨

お店でゴソゴソしてから帰ります💨

今週は車検をやめて 配達と 引き取りに専念

ハイエースが来たら いよいよ時間短縮出来ますが   トランポ化しなきゃならないので それまた 時間とお金が必要ですね😖

頑張って働こう✨

それでは また✋️

関連記事

TOP
TEL Access BLOG