こんばんは SD BROSです✨
今日は 蒲郡まで💨

嫁から 濃いラーメンばかりだから 控えなさいと 君が言う?というアドバイスをいただいたので

駐車場が満車で なかなか停めれませんでした😖
帰りも事故渋滞もなくスムーズに✨
お店でゴソゴソしてから帰ります💨
今週は車検をやめて 配達と 引き取りに専念
ハイエースが来たら いよいよ時間短縮出来ますが トランポ化しなきゃならないので それまた 時間とお金が必要ですね😖
頑張って働こう✨
それでは また✋️
こんばんは SD BROSです✨
今日は 蒲郡まで💨

嫁から 濃いラーメンばかりだから 控えなさいと 君が言う?というアドバイスをいただいたので

駐車場が満車で なかなか停めれませんでした😖
帰りも事故渋滞もなくスムーズに✨
お店でゴソゴソしてから帰ります💨
今週は車検をやめて 配達と 引き取りに専念
ハイエースが来たら いよいよ時間短縮出来ますが トランポ化しなきゃならないので それまた 時間とお金が必要ですね😖
頑張って働こう✨
それでは また✋️