味仙☆

こんばんは SD BROSです✨

今日は 朝から病院へ💨

定期検診でございます

数値が悪化 食生活 気をつけるよう念をおされました😖

しゃぼん玉さんへ 請求書を届けがてら

スロットルパイプ2種を わけていただき✨

お店に行って時間調整✨

味仙のマスターのW800を引き取り✨

Z900RS 50周年記念車と タイガーカラーの2台も所有 そろそろ手放しといた方がとアドバイス    だいぶ市場も飽和状態になってきましたから 来年あたりから 値段が下がりそうです😖

味仙 竹の山店 6月18日からリニューアル      昼間の営業再開との事です✨

お店に戻り

W800を降ろします✨

前回の車検から ほとんど走ってません😖

エンジンオイル大丈夫だろ?と言われましたが    調理の油と同じで酸化するから強制交換と伝えました✨

お店でママさんビーチバレー帰りの嫁と合流

ちょいと遅めの昼ご飯を

豊源で 台湾豚骨ラーメンと回鍋肉丼 980円

カロリーオーバーです😖 明日から気をつけます

それでは また✋️

関連記事

TOP
TEL Access BLOG