こんばんは SD BROSです✨
今日は 朝から病院へ💨
定期検診でございます
数値が悪化 食生活 気をつけるよう念をおされました😖
しゃぼん玉さんへ 請求書を届けがてら

お店に行って時間調整✨

Z900RS 50周年記念車と タイガーカラーの2台も所有 そろそろ手放しといた方がとアドバイス だいぶ市場も飽和状態になってきましたから 来年あたりから 値段が下がりそうです😖
味仙 竹の山店 6月18日からリニューアル 昼間の営業再開との事です✨
お店に戻り

前回の車検から ほとんど走ってません😖
エンジンオイル大丈夫だろ?と言われましたが 調理の油と同じで酸化するから強制交換と伝えました✨
お店でママさんビーチバレー帰りの嫁と合流
ちょいと遅めの昼ご飯を

カロリーオーバーです😖 明日から気をつけます
それでは また✋️