こんばんは SD BROSです✨
今日は カワサキプラザさん Z900RS SEの引き上げから✨
昨日 しゃぼん玉さんて入手したスロットルパイプ交換からスタート🔧


早速 試運転💨 暖気運転してからスタート✨ ちょいと イジワルなアクセル操作をしてみても 以前より追従してくれます✨男性だったらバイクに合わせてくださいって言うけど なるだけストレスなく乗って欲しいですからね✌ラジアルマスター化でブレーキのフィーリングもGOOD バックステップ交換時にありがちな リヤブレーキのタッチの悪さも無く きちんと効くように✨ シフトタッチも問題なく 全体的にバージョンアップした感じ✌ あとはS様が気に入るかどうかです✨




7周年という事で お祝いの広告を✌
クラスフォーさんの上とは 畏れ多いです😖

ホイールを白にペイント中らしいです✨時代です😊
ヘルメット屋さんがZZRで登場💨
低回転域が不調になってきたそうです また 診てみますかね タンクの錆が悪さしてるかな😖

日中からコーティング✨

しゃぼん玉さんからの✨





週末 さらに 入庫があるので 色々 仕上げていきましょう🔧
それでは また✋️