蒸し暑い☆

こんばんは SD BROSです✨

今日は カワサキプラザさん Z900RS SEの引き上げから✨

昨日 しゃぼん玉さんて入手したスロットルパイプ交換からスタート🔧

キャブのほうは ある程度 詰めたので スロットルパイプの径を変えます✨元々 付いてたのが36Φ     これを28Φまで小さくします😊パイプの径が大きいと レーシングキャブに慣れてないとストールさせてしまいますので 径を小さくして 多少ラフな操作ても追従してくれるようにが狙いです✨キャブ側のワイヤー緩めてパイプ交換 再度ワイヤーの遊び調整して グリップをワイヤリングして 交換完了です✨

早速 試運転💨 暖気運転してからスタート✨  ちょいと イジワルなアクセル操作をしてみても 以前より追従してくれます✨男性だったらバイクに合わせてくださいって言うけど なるだけストレスなく乗って欲しいですからね✌ラジアルマスター化でブレーキのフィーリングもGOOD バックステップ交換時にありがちな リヤブレーキのタッチの悪さも無く きちんと効くように✨ シフトタッチも問題なく 全体的にバージョンアップした感じ✌   あとはS様が気に入るかどうかです✨

テラッシーがヘルメットを持ち込んでくれました✨
差し入れまで いただきました✨
新刊入荷です✨

7周年という事で お祝いの広告を✌

クラスフォーさんの上とは 畏れ多いです😖

ブロスが順調に進んでるH様より✨

ホイールを白にペイント中らしいです✨時代です😊

ヘルメット屋さんがZZRで登場💨

低回転域が不調になってきたそうです また 診てみますかね タンクの錆が悪さしてるかな😖

U様のフロントタイヤが入荷しました✨        どうやら 現在欠品中らしく 何とかしていただきました✨さすがブリヂストンのY様です😊感謝✌

日中からコーティング✨

しゃぼん玉さんからの✨

S様のピンストはラスティックさん作✨
嬉しい事に うちの名前をピンストで入れていただいてます😊 悪い事 出来ないですね〜✌
T様のトライアンフ スクランブラー900✨
オシャレライダーデビューですね✌
全体的に小傷はありますが なるだけ目立たないようにしておきました✨ まぁ乗ってれば傷つきますからね

週末 さらに 入庫があるので 色々 仕上げていきましょう🔧

それでは また✋️

関連記事

TOP
TEL Access BLOG