こんばんは SD BROSです✨
ありがたい事に作業依頼多く
お待ちいただいて すみません(T_T)
今週末も6台入庫予定
もし このまま梅雨に入ってしまうとピンチです😖
何とか完成させていかねば🔧
今日は しばらく前に預かったR1-Zを🔧
吊るす場所が確保出来なかったので ようやく着手

この状態で2ヶ月くらい移動出来なくなります😖


普段うちでメンテナンスされてる車輌はアクスルシャフトなどスムーズに外れてくれますが 反対側から棒を差し込んでプラバンで叩かないと外れてくれません(T_T)もちろんシャフトにグリス無し😖








オシャレライダー爆誕です✌

ディーラーさんから連絡あって 担当営業マンさんとタイミングが合わず こちらが合わせる感じになりそう😖なんでも あちら都合で嫌になりますが オトナの対応でいきましょう😀
明日は来客重なりそうです 駐車場 満タンになってたら すみません😖
それでは また✋️