ピンチ☆

こんばんは SD BROSです✨

ありがたい事に作業依頼多く

お待ちいただいて すみません(T_T)

今週末も6台入庫予定

もし このまま梅雨に入ってしまうとピンチです😖

何とか完成させていかねば🔧

今日は しばらく前に預かったR1-Zを🔧

吊るす場所が確保出来なかったので ようやく着手

この状態で2ヶ月くらい移動出来なくなります😖

レーシングスタンドかけるのに下側のサイレンサーが邪魔なので外しておきます✨

普段うちでメンテナンスされてる車輌はアクスルシャフトなどスムーズに外れてくれますが 反対側から棒を差し込んでプラバンで叩かないと外れてくれません(T_T)もちろんシャフトにグリス無し😖    

フロントも(T_T) ワタクシ真面目だなぁと
テールカウルもペイントに出す前に 最低限は洗っておきます✨長年の汚れが蓄積してました😖

リヤスプロケも外します🔧
スプロケ&スペーサーも綺麗にしておきます✨
ローター取り付けボルトも心配してましたが1本以外スムーズに外れてくれました✨ローターボルトは このタイミングで新品にしておきましょう✨ローターの錆が酷いので ほんとはローターも交換して欲しいですが予算もありますので 後日 磨きましょう✨
タイヤを外して バランサーウエイト剥がしてエアバルブを外して ペイントに備えましょう✨
差し入れいただきました✨
コーティング完了のトライアンフ引き取りのT様より✨

オシャレライダー爆誕です✌

磨いても なかなか綺麗になりませんが気持ちだけでも

ディーラーさんから連絡あって 担当営業マンさんとタイミングが合わず こちらが合わせる感じになりそう😖なんでも あちら都合で嫌になりますが  オトナの対応でいきましょう😀

明日は来客重なりそうです 駐車場 満タンになってたら すみません😖

それでは また✋️

関連記事

TOP
TEL Access BLOG