こんばんは SD BROSです✨
今日は たくさんの来店 覚悟してましたが 意外と少な目でした😖
朝イチは 先日作業したインディアンのレバーがきになり 組み直し🔧気になる時はバラします😊
KZ1000AのM様が メーター修理の引き取りに✨


ジェベル250XCでございます✨オフロード未使用 合間をみて仕上げていきましょう✌




只今 車検で入庫は8台 段取り良く仕上げて行かなきゃ✨

ありがとうございます✨

また くだらない話で盛り上がってしまいました✨
さて 閉店後は 刈谷まで 引き取りに💨
明日も 晴れです✌
それでは また✋️