意外と☆

こんばんは SD BROSです✨

今日は たくさんの来店 覚悟してましたが      意外と少な目でした😖

朝イチは  先日作業したインディアンのレバーがきになり 組み直し🔧気になる時はバラします😊

KZ1000AのM様が メーター修理の引き取りに✨

沖縄土産いただきました✨
仕入れました✨

ジェベル250XCでございます✨オフロード未使用        合間をみて仕上げていきましょう✌

なかなか良いでは ないでしょうか✌
ニンジャのH様が作業と 台風から避難で✨
気を遣っていただきました✨
K様の12R 車検で入庫✨

只今 車検で入庫は8台 段取り良く仕上げて行かなきゃ✨

ビッグワンオーナーズクラブツーリングのお土産はS様

ありがとうございます✨

ローソンのS様より 差し入れいただきました✨

また くだらない話で盛り上がってしまいました✨

さて 閉店後は 刈谷まで 引き取りに💨

明日も 晴れです✌

それでは また✋️

関連記事

TOP
TEL Access BLOG