こんばんは SD BROSです✨
今日は 朝イチ ニンジャのI様から
車検で入庫です😊

似て非なりでございます✨
昼ご飯を済ませ
やる気スイッチを探してると
ニンジャの音が💨
O様でございます😊
しばらくすると
これは ビッグワンのN様の音💨

差し入れいただきました✨
久しぶりに 嫁と子供達が寄って
間もなくヘルメット屋さんがZZR1100Cで登場💨
調子良くなったり悪くなったりみたいで自身で調整
あまりにも だったら また 診てみましょう🔧
昨夜は ミスターグリーンことK様のZRX引き上げ

長持ちしたチェーン&スプロケ交換も✨EK 3Dチェーンリピートです✌ほんと優秀です😊
喋ってばかりじゃいかん😖と重い腰をあげて
味仙のマスターのW800を🔧

エンジンオイルは強制交換 前回の車検から ほとんど乗ってなくても劣化してますからね✨



世の中 フルード欠品中です😖


う〜ん ガス欠でした😖少しガソリン補充で解決

明日から6月です😖
ほんと早いですね(T_T)
富士登山の前に練習しとかなきゃですが
体力つけとかなきゃ 年々 キツくなってます😖
まぁ やらなきゃいけないことがあるくらいが 生きてるって実感できて良いですね✌
ハイエースまだかな😖
それでは また✋️