平和☆

こんばんは SD BROSです✨

今日は 朝イチ ニンジャのI様から

車検で入庫です😊

うちの看板車のような2台です✨

      似て非なりでございます✨

昼ご飯を済ませ 

やる気スイッチを探してると

ニンジャの音が💨

O様でございます😊

しばらくすると

これは ビッグワンのN様の音💨

差し入れいただきました✨

久しぶりに 嫁と子供達が寄って

間もなくヘルメット屋さんがZZR1100Cで登場💨   

調子良くなったり悪くなったりみたいで自身で調整 

あまりにも だったら また 診てみましょう🔧

昨夜は ミスターグリーンことK様のZRX引き上げ

プラグホールにオイル漏れは定期整備🔧

長持ちしたチェーン&スプロケ交換も✨EK 3Dチェーンリピートです✌ほんと優秀です😊

喋ってばかりじゃいかん😖と重い腰をあげて

味仙のマスターのW800を🔧

エンジンオイルは強制交換 前回の車検から ほとんど乗ってなくても劣化してますからね✨

ブレーキフルードも同じです
ダイヤフラムも水滴付着してますから綺麗に(清掃前)
フルード交換✨

世の中 フルード欠品中です😖

ちょっと緩んでました🔧
チェーンに注油したり エア調整したり 全体的に増し締めチェック🔧 エンジン始動して 警告灯が点灯😖

う〜ん ガス欠でした😖少しガソリン補充で解決

I様のブレンボのブリッジボルトの寸法を測り チタンボルトを手配しておきます✨欠品してませんように😖

明日から6月です😖

ほんと早いですね(T_T)

富士登山の前に練習しとかなきゃですが

体力つけとかなきゃ 年々 キツくなってます😖

まぁ やらなきゃいけないことがあるくらいが   生きてるって実感できて良いですね✌

ハイエースまだかな😖

それでは また✋️

関連記事

TOP
TEL Access BLOG