6月☆

こんばんは SD BROSです✨

今日から6月✨

お店の 盛り塩を新しくして新鮮な気持ちで✌

朝イチは 銀行さん来店で 積み立ての集金

毎月 少しづつの積み重ねでございます😊

久しぶりに来店はカタナのO様✨

車検の打ち合わせでございます😊

お店で振る舞うアイスコーヒーを差し入れいただきました✨ ほんと助かります😀
お土産をいただきました✨

  仕事も定年 残りの人生 満喫です✌

こ、これは!

強力毛生え薬をいただきました✨           これでギャルにモテモテです✌            いやぁ めちゃくちゃ嬉しいです😊

インディアンのM様

石川県から 引き取りに来ていただきました✨

嫁にヘルメットのコーティング前の下準備してもらってる間に✨

Y様のゼファー1100を🔧

エンジンオイルを抜きましょう🔧          ゼファー1100もGPZ900Rと同じくドレンボルトが2箇所 前側を外すのに エキパイが邪魔でしたので エキパイ緩めてアクセス🔧

うちで使ってるドレンワッシャじゃないから 他でオイル交換されたのでしょうが きちんと2箇所から抜いた証です✨後ろ側からだけしか抜かない店もあります😖
オイルフィルターと周辺のOリングも交換✨
オメガの添加剤を入れて シフトタッチ向上です✨
チェーン清掃&注油✨ホイールも綺麗に✌
TMRも少し汚れてたので清掃✨
ファンネルとパイロットエアジェットも清掃して✨

と ここで12R 車検で入庫のK様来店✨

車検証 持って来てくれました😀

ハシビロコウ号も正式に譲渡

後日 ひと通りメンテナンスして お渡しです✨

Z900RSのW様来店✨

コーティングするパーツ持ち込みいただきました✨

珍しくヘルメット屋さんが夕方に来店✨

少し病んでました😖

さて コーティングを

ヘルメットから✨

I様のニンジャのリヤキャリパー✨
T様のニンジャのブレーキローター✨

ディーラーさんからハイエースの連絡無いなぁ〜と ちょいと不機嫌になって担当の営業マンにライン   明日の返事となりました😖

よくよく考えてみたら ディーラー今日 定休日じゃん😖 逆に申し訳けなかったです

ニンジャのH様ばりに せっかちになってしまい反省となりました✨

何やら台風が心配ですね(T_T)

嵐は昨日で引退したけど 台風は現役です😖

定休日は キャラバンの床板外して椅子付けたり

塗装屋さんにR1-Zのホイールとテールカウル持ち込みたいと思います💨

ハイエースが来たら 車検オンパレードです

バタバタを楽しみましょう✌

それでは また✋️

関連記事

TOP
TEL Access BLOG