こんばんは SD BROSです✨
今日から6月✨
お店の 盛り塩を新しくして新鮮な気持ちで✌
朝イチは 銀行さん来店で 積み立ての集金
毎月 少しづつの積み重ねでございます😊
久しぶりに来店はカタナのO様✨
車検の打ち合わせでございます😊


仕事も定年 残りの人生 満喫です✌

強力毛生え薬をいただきました✨ これでギャルにモテモテです✌ いやぁ めちゃくちゃ嬉しいです😊
インディアンのM様
石川県から 引き取りに来ていただきました✨
嫁にヘルメットのコーティング前の下準備してもらってる間に✨
Y様のゼファー1100を🔧

エンジンオイルを抜きましょう🔧 ゼファー1100もGPZ900Rと同じくドレンボルトが2箇所 前側を外すのに エキパイが邪魔でしたので エキパイ緩めてアクセス🔧






と ここで12R 車検で入庫のK様来店✨
車検証 持って来てくれました😀
ハシビロコウ号も正式に譲渡
後日 ひと通りメンテナンスして お渡しです✨
Z900RSのW様来店✨
コーティングするパーツ持ち込みいただきました✨
珍しくヘルメット屋さんが夕方に来店✨
少し病んでました😖
さて コーティングを

ヘルメットから✨


ディーラーさんからハイエースの連絡無いなぁ〜と ちょいと不機嫌になって担当の営業マンにライン 明日の返事となりました😖
よくよく考えてみたら ディーラー今日 定休日じゃん😖 逆に申し訳けなかったです
ニンジャのH様ばりに せっかちになってしまい反省となりました✨
何やら台風が心配ですね(T_T)
嵐は昨日で引退したけど 台風は現役です😖
定休日は キャラバンの床板外して椅子付けたり
塗装屋さんにR1-Zのホイールとテールカウル持ち込みたいと思います💨
ハイエースが来たら 車検オンパレードです
バタバタを楽しみましょう✌
それでは また✋️