戻し☆

こんばんは SD BROSです✨

定休日の今日は塗装屋さんから💨

埼玉のR1-Z テールカウルとホイールを持ち込みます  

意外と空いてました✨ホイールは一旦ブラストかけるそうです ホイールのゴールドが なかなか伝わらず 色見本を 片っ端から出してもらいました😖

自宅に戻り 月も変わったので 月イチの楽しみの   ラーメン極へ💨

美味しくいただきました✨

ただ オーバーカロリーでございます😖

自宅の物置部屋と化してる和室から キャラバンのシートを嫁に手伝ってもらって積んで お店へ💨

昨夜のうちにスペース作っておいたので 屋内に車を入れて作業します🔧 雨降りですからね😖

まずはバイクを積む為に床板を敷いていたので 電動工具でパネルをバラしていきます🔧

ワタクシのキャラバンは車椅子移動車ですので  シートを装着していきます🔧

外したパーツ

まだ納車日が はっきり決まりません😖

ハイエース納車されたらされたで色々 作業しなきゃ 夜な夜なパーツをチェックしてますが 慎重にポチりましょう✨請求が怖いです😖

それでは また✋️

関連記事

TOP
TEL Access BLOG