こんばんは SD BROSです✨
定休日の今日は塗装屋さんから💨
埼玉のR1-Z テールカウルとホイールを持ち込みます
意外と空いてました✨ホイールは一旦ブラストかけるそうです ホイールのゴールドが なかなか伝わらず 色見本を 片っ端から出してもらいました😖
自宅に戻り 月も変わったので 月イチの楽しみの ラーメン極へ💨

ただ オーバーカロリーでございます😖
自宅の物置部屋と化してる和室から キャラバンのシートを嫁に手伝ってもらって積んで お店へ💨

まずはバイクを積む為に床板を敷いていたので 電動工具でパネルをバラしていきます🔧

ワタクシのキャラバンは車椅子移動車ですので シートを装着していきます🔧

まだ納車日が はっきり決まりません😖
ハイエース納車されたらされたで色々 作業しなきゃ 夜な夜なパーツをチェックしてますが 慎重にポチりましょう✨請求が怖いです😖
それでは また✋️