台風一過☆

こんばんは SD BROSです✨

台風に備えて自宅の雨戸を閉めたりしてましたが    影響なしでした😖とはいえ備えておく事は大事✨

午前中 雨が止んでから しゃぼん玉さんへ納品

さらに3つコーティング依頼いただきました✨      今月はヘルメットキャンペーン中なので期待しましょう

新人の若い女の子 紹介いただきました✨      ギャルでございます😊長く続いてくれますように

ニンジャのI様に頼まれてた部品を😀メーカー欠品のモノを分けてもらいました✨助かります😀

自宅に帰り ママさんビーチバレー帰りの嫁と昼ご飯へ💨鶴亀の替え玉無料券があったので行くも   混み合っていたので ヒモノ食堂を提案しましたが嫁に却下されたので本郷亭へ💨

四川でございます✨

お店へ行き

昨日キャラバンを作業する為に空けておいたスペースを元に戻し 明日からの営業に備えます😊

ハイエースの納車の日取りが決まらず        いつだったら納車出来るのか?と連絡すると      営業マン 慌てて連絡きました😖          何やらスペアキーが欠品してて 遅れてるとの事    このままじゃ 車検業務も遅れるのて今週末 日曜日の夕方にハイエース引き取りに行って スペアキーは後日 車輌持ち込みにて決まりました✨      保険屋さんに連絡して任意保険の入れ替えも依頼✨  あとはポチポチを いつまで我慢出来るかです😖

明日からも 作業 集中しましょう🔧

それでは また✋️

関連記事

TOP
TEL Access BLOG