こんばんは SD BROSです✨
台風に備えて自宅の雨戸を閉めたりしてましたが 影響なしでした😖とはいえ備えておく事は大事✨
午前中 雨が止んでから しゃぼん玉さんへ納品

新人の若い女の子 紹介いただきました✨ ギャルでございます😊長く続いてくれますように

自宅に帰り ママさんビーチバレー帰りの嫁と昼ご飯へ💨鶴亀の替え玉無料券があったので行くも 混み合っていたので ヒモノ食堂を提案しましたが嫁に却下されたので本郷亭へ💨

お店へ行き
昨日キャラバンを作業する為に空けておいたスペースを元に戻し 明日からの営業に備えます😊
ハイエースの納車の日取りが決まらず いつだったら納車出来るのか?と連絡すると 営業マン 慌てて連絡きました😖 何やらスペアキーが欠品してて 遅れてるとの事 このままじゃ 車検業務も遅れるのて今週末 日曜日の夕方にハイエース引き取りに行って スペアキーは後日 車輌持ち込みにて決まりました✨ 保険屋さんに連絡して任意保険の入れ替えも依頼✨ あとはポチポチを いつまで我慢出来るかです😖
明日からも 作業 集中しましょう🔧
それでは また✋️