こんばんは SD BROSです✨
今日は Y様のゼファー1100の続きから🔧
嫁にはヘルメットのコーティングの下準備を依頼✨

カスタム相談でございます✌

ゼファーはキャリパーのメンテナンスから✨

リヤキャリパー 真っ黒ですね


社外品の組み合わせなので 仕方ないですので対策

午後からは コーティング✨
嫁にはジェベル250XCを磨いてもらいます✨



ゼファーの続き🔧

フロントキャリパーも✨






要所に液体ガスケットを塗ってカバー取り付け 一晩乾かして明日始動です✨

プラグをチェック✨残念ながら交換です😖
1本924円 8本あるから 高額です(T_T)


一緒に頼んでたコアガードとコニカルシールが まだでした😖オイルクーラーも高くなりましたね〜😖
ハイエースのパーツをポチポチし始めました なるべく我慢しましょう😖
とはいえ トランポとして必要な部品は急がねば
それでは また✋️