再度☆

こんばんは SD BROSです✨

今日は Y様のゼファー1100の続きから🔧

嫁にはヘルメットのコーティングの下準備を依頼✨

CB1300SFのY様より✨

     カスタム相談でございます✌

K様のZRXのパーツと I様のニンジャのパーツ入荷✨

ゼファーはキャリパーのメンテナンスから✨

リヤキャリパー 真っ黒ですね

ピストン掃除して 揉み出し✨
リヤブレーキが 少し鳴いてたのは パッドの段減り

社外品の組み合わせなので 仕方ないですので対策

パッドの面取りと段差の部分も削り落とし✨

午後からは コーティング✨

嫁にはジェベル250XCを磨いてもらいます✨

レジェンドライダーのレプリカも人気です✨
W様のZ900RSのパーツも✨
錆落とし 明日 洗車かな✨

ゼファーの続き🔧

フロントキャリパーも✨

綺麗になりました✨
社外品のパッドピンはベータピンの抜け防止でワイヤリングを✨脱落予防しておきます😀
前回の車検でヘッドカバーガスケットを交換したのですが また漏れてきてます😖
外側からガスケット塗ってもダメでしたので
サボらず ガスケット交換を✨
ゼファー1100のヘッドカバーは2分割ですので楽です😊

要所に液体ガスケットを塗ってカバー取り付け    一晩乾かして明日始動です✨

プラグをチェック✨残念ながら交換です😖

1本924円 8本あるから 高額です(T_T)

仕事帰りのテラッシーが追加のコーティングのヘルメットを持ち込んでくれました✨オヤツ付き😀
アクティブからのパーツも✨

一緒に頼んでたコアガードとコニカルシールが まだでした😖オイルクーラーも高くなりましたね〜😖

ハイエースのパーツをポチポチし始めました      なるべく我慢しましょう😖

とはいえ トランポとして必要な部品は急がねば

それでは また✋️

関連記事

TOP
TEL Access BLOG