予定外☆

こんばんは  SD BROSです

今日は 純正パーツが届いて

サクッと完成させる予定が2台

ところが 待てど暮らせど部品が入らず

予定が狂ってしまいました(T_T)

先々週 入庫はしてたけど 手付かずだった

N様のニンジャの整備から🔧

皆さん 年式も古くなり距離もかさんできてるので

チェックする項目が多いです

このタイプのバックステップは皿ネジが緩んだり

折れたりが多いです 過去にワンサイズ太いボルトにして対策してましたが 片側 ゆるんでたので

少し長いボルトにしてネジロック塗って固定です✌

ステップやってる間にエンジンオイル類を交換✨

Oリングも新品にしておきましょう✨

  今回はモリブデンの添加剤を入れます✨

タンクを外したついでに定番のモールを取り付け

ラジエターホースが食い込む右側とタンクを持ち上げた時にフレームに当たって傷がつかないように上側にもつけておきます✌

汚れてますね 仕事してる証拠です✌

     キレイに洗いましょう✨

   フィルターを洗って乾かしてる間に

    TMRもキレイにしておきます✨

9RのM様が帰省してたので お土産を😀

大量にいただきました✨いただきます✌

少しずつ進めているCB1100RS

バッテリー充電して装着 シートカウルを装着して

久しぶりの始動 ファンネルの吸気音が楽しみ

あれ バッテリーお亡くなりになっております(T_T)

まぁ もう少しで5年たつバッテリー

新品を手配しておきましょう

またカウル外すのか なかなか上手く進みません

夕方にはI様とS様が来店

色々と計画を✌

明日は来店予定 多め

タイミング良く入れ替わりが行くと良いです✨

それでは また🙌

 

関連記事

TOP
TEL Access BLOG