順調☆

こんばんは SD BROSです

今日は来店少なめ

作業が進みました✌

昨夜は気の合う仲間で新年会

くだらない話で日が変わるまで楽しみました✨

本人達の名誉の為 写真はアップしません

朝イチは

M様のKATANAの外装を外してバラしていきます🔧

ネジがわからなくなるといけないので分けて袋詰め

    塗装屋さんに出す準備完了です✨

    次の定休日に持ち込みましょう✌

続いて

∪様のZRX1200Rのキャブを外しましょう🔧

陽射しが暖かいです✌

  キャブを外したあとは栓をしときます✌

キャブ専門のアールスターさんに持ち込む前には

ファンネルやらホースは外しておきます✌

汚れは あえて付いたままにしておきます

汚れから状態が解るのでキレイにしちゃうと

判断基準が減ってしまいますからね✨

オイル交換に来店のCB1300SBのH様より😀

災害派遣から一時帰宅のT様 カスタムでございます

夕方からはコーティング✨

タンクを交換したZ900RS-SE✨

以前 車体コーティングさせていただいたGB350

部品を交換する前に部品コーティングから✨

以前 マルケのホイールをコーティングしていただいたO様が来店 手入れが楽になった

喜んでいただきました✌

閉店後は  

N様のニンジャの続きを🔧

クーラント交換✨オリジナル パープルです✌

タンクキャップが古くなっていたので新品に交換

T-REVは汚れてたのでキレイに清掃✨

ブリーザーホースはカチンコチンになってたのでは

新品のホースに交換しちゃいます✨

せっかくなので取廻しを変更しました✨

ホースが曲がらないように気をつけて😀

スッキリしました✌

キャッチタンクの水抜きを✨

2年前も大惨事になりましたが 

また やってしまいました(T_T)

もう少し残業して帰ります

それでは また🙌

関連記事

TOP
TEL Access BLOG