対策☆

こんばんは SD BROSです

昨夜は  急な発熱により

定時で帰宅 熱い風呂に浸かり

速攻で寝たら治りました✌

お店の夜の冷え込みがハンパないので

今日は嫁のレッグウォーマーを借りて寒さ対策 

これが効果絶大で快適です✌

朝イチはZRX1200SのT様から

入荷した部品を取りに来がてら 

大量の差し入れをいただきました✨

扶養家族レベルです✌

ASHオイルのT様からは 早めのバレンタイン

おぢさんから おぢさんへ 微笑ましいです✌

早速 嫁が奪って行きました💨

   嫁と2人交替で磨きあげました✨

 新車といえど数カ所 傷がありましたが

   キレイに仕上がりました✌

銀行さんが寄ってくれたので

いろいろ書類を作成

あっという間に夕方になったので

確定申告の為に棚卸表を進めて

本日が終了してしまいました(T_T)

明日から三連休ですね

今日はコーティングから車検まで

問い合わせの多い1日でした✨

たくさん実ると良いです✌

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG