焼け☆

こんばんは SD BROSです

今日は 朝から天気も回復☀

朝から やる気スイッチ入ってます✌

嫁も早くから来てEVA号のコーティング前の

最終チェック&磨きをやってくれてます✨

ワタクシはR-12のほうを✨

新車もエンジンかけると すぐにステンレスが焼けます

 少し油汚れがあったまま焼けてたので

 よせばいいのに磨き始め

3時間もかかってしまいました(T_T)

一旦始動したら すぐ焼き色が入るのですが😖

ニンジャ1000SXのH様から いただきました✨

まだまだ おっかなびっくりで乗ってるようですが

すぐに慣れます✌慣れた頃が油断します😖

JトレードのI社長が寄ってくれました😊

たくさん良い話をいただきました✌

気にかけていただき助かります✨

        新刊入荷です✨

     ピンクの表紙にビックリ😀

夕方はヘルメットのコーティング✨

車輌は もう少し手直し必要なので

明日 夫婦揃って作業しましょう✨

閉店後は 車輌引き取りに💨

連休明けで良いとのことでしたが

連休明けもバタバタしそうなので

前倒しで進めます😀

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG