春☆

こんにちは SD BROSです

車に乗ってると暑いくらい

春は そこまで来てますね✌

朝イチは お店まで行き

昨日コーティングしたヘルメットを梱包

しゃぼん玉さんまで配達してきました💨

帰宅して たまには違う うどん屋さんへ💨

製麺大学にて昼ご飯を食べて

ワークマンを2件ハシゴ

昼間は過ごしやすいですが

日が暮れると店は激寒ですので

安くなった冬物を狙って買い物に✌

どんな防寒パンツも寒いので

オーバーパンツを買いましたよ✨

午後からも お店に行き

S様のニンジャを少々作業します🔧

ケツ上げも完了 戦闘的になりました

セパハンに合わせて選らんだスクリーンは

マーベラスさんの段付きショートスクリーン

なかなか良い感じです✌

明日は雨だとか(T_T)

作業を進めて行きましょう✌

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG