1台☆

こんばんは SD BROSです

昨夜トリッカーを作業するも

ぬか喜び(T_T) 

4月の林道ツーリングに向け

ごまかしで乗れるようにはしちゃいます😖

今日はW様のZ900RSを🔧

昨夜テラッシーに持ってきてもらったブレーキホース ABS付なので本数が多いです

シート外して サイドカバー外して タンク外して

タンクの下にABSユニット Z900RS 年式で位置が違うようです✨ちょこちょこ仕様変更されてます✌

 

まずはリヤホースから外します🔧

以前は毛嫌いしてたABS付車のホース交換

慣れちゃいました でも 油断禁物です✨

リヤキャリパーも交換するので リヤホイールは

今回 同時に交換しちゃいます🔧

リヤローターを移植して パルサーリングもつけて

ブレーキホース&ABSセンサーのコードも無理なくまとめて装着 キレイな取廻しでカッコよく✌

キャリパーのセンターもシムで調整しておきます✨

上側キャリパーから下側キャリパーになって

スッキリ レーシーになりました✌

反対側も✨

サクッと終わってそうですが

ホースの取廻しやらで結構時間かかってます😖

リヤ廻りは完成したので明日はフロント廻りを🔧

納期的には余裕があったのですが 

ヘルメット屋さんのカタログ撮影で協力してもらう事になり どうせ写真に残るならカスタム後の写真のほうが良いかと思い タイミング良く雨で入庫も

延期になってる車輌が多いので先に作業します✌

朝イチは14RのS様が来店✨

ヘルメットコーティングの引きあげに✌

なんか すごい車が来たな〜

N様が登場💨 イカつい!  ドライカーボンパーツ満載です✨

BMW 8シリーズベースでドイツのチューナーによって造られた車輌らしく 日本に1台しかないそうです 750馬力のV10だそうです カッコいいなぁ✨

ZRXの∪様から✨ 無糖 助かります✌

続いてビックワンでN様が登場💨

嫁&子供達も登場💨

みんな口を揃えてH様居ないの?

人気者です(女性にはモテないですが(T_T))

F様 厄除けツーリング 仕事で欠席に

仕事優先です✌

牡蠣と林道は参加のようです✨

明日も雨予報(T_T)

作業に集中しましょう✨

それでは また✋

関連記事

TOP
TEL Access BLOG